※墓場まで持っていく黒い過去

616
旦那の兄と‥
子供はその兄の子供
騙してゴメン


619
>>616
旦那と旦那の兄は血液型は同じなの?
DNA鑑定しても「赤の他人」判定はされなさそうだけど




620
旦那と義兄はB型
義兄は独身で元々は私の姉の彼氏、悩みは子供が義兄似で同じ左利き、そのまま小さくしたかんじ。


621
義兄はその子供が
自分の子供だって事を知ってるの?


622
不謹慎だけど・・・すごい展開・・・・。


623
相手の立場に立って物事考えようよ


627
義兄に秘密だったけど問い詰められ知られてしまった今は遠距離で年に一、二度しか会わない。
旦那には悪いけど愛情はない、時間が戻るなら‥と後悔ばかり


631
おまえは駄目だ真性のカスだわ







引用: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の5】