【芸能】松居一代、NY超高級レジデンスでの“トラブル”に激怒「なめんなよ!!日本人を!!」

1 2019/04/05(金) 11:36
タレントの松居一代(61)が5日、自身のブログを更新。米ニューヨーク・マンハッタンの「超高級レジデンス」を購入した松居は家具が 約束の時間に届かなかったトラブルを明かし、「なめんなよ!!日本人を!!」と怒りをぶちまけた。

ニューヨーク滞在中の松居は「購入した、家具が届く日なんですよ」とした上で「お約束の、時間は朝の、9時~11時なんです
先方からも何度も、メールが届いています しかし、いまは、午後の2時ですよ まだ…来ないんですよ」と告白。「日本人は、必ず時間は守る
しかし、こちらはアバウトよ(笑)まあ…今日中には、来るでしょう 音楽でも聞いていますね ハッハッハ」とのんびり待つことを明かしていた。

しかし、その後に「松居ブチ切れ嘘つきヤローに」と過激なタイトルで記事をアップ。「家具屋の配送会社のドライバーをね 朝からずっと、 家具を待っていたのよ 一歩も家から出ないでね それなのに…『居なかったね』と嘘をついたのよ この、ビルには入れないのにね!!
『携帯に電話もしたけど…』ですって!!あたし携帯なんか…持ってませんよ」と配送会社がウソをついたと主張し、「あたしは、日本人であろうが アメリカ人で、あろうが嘘をつくヤツは絶対に大嫌いです」と激怒。

「あんたが、大切な家具を運んでくるからずっと、朝から待っているわよ お腹が空いて、餓死しそうよ!!もし、あたしが病気になったら 嘘つきのあんたを訴えてやるからね!!」と、どなりつけたことを明かし、「アメリカでも嘘つきヤローは許しませんよ なめんなよ!!日本人を!!」
とつづっていた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190405-00000073-sph-ent



10
どれほどお金を持っているのか知らないが、この言葉遣い、うむ


11
相変わらず元気そうだな


491
>>11
そーそー。何よりだ


13
日本の方がが異常なんだよおばさん


57
>>13
単なる遅送ならそうなんだけどな
これはブチキレても仕方ないだろ
まぁ本当の話ならね




14
アメリカは言ったもん勝ちだからな
意外と合うはず(棒


67
>>14
私もそう思う。
このテンションは外国のが上手くいくと思う。


156
>>14
割と水にあってるよね
馴染むんじゃないか


404
>>14
それな


16
佐川とかヤマトみたいな高度スキルをアメリカの宅配業者に要求するなよw


17
はじまたよ 隣人にげてー


25
ニューヨークで予定日の次の日に届いたから諦めてる


26
あちらはそういうものらしいな
日本のAmazonが早くて正確なのは、Amazonより運送会社のおかげだろ


27
ずっと家で待ってたのに不在票が入ってた事あるわ(´・ω・`)


480
>>27
あれどういう意味あるんだろな 戸口まで来て帰るとかイミフ


507
>>27
あるある、歩く音がしたから玄関まで歩いていったら目の前で不在表突っ込まれたw

引き抜いて速攻で本部に連絡したら次からドライバー変わってたw


30
世界に羽ばたき、噛みつき続けるのだった


43
こういう人のほうが、アメリカでうまくやれそう。


47
気持ちはわかるが日本の宅配レベルを基準にしたらダメだろ


49
アメリカなんか約束どおりに来る訳ないじゃん


54
金も時間もあるから本当に訴えそうだな


60
行ってみてわかった
海外、特に欧米では日本人舐められまくり


72
>>60
そう、言わなかったら舐められて負けの世界みたいだね。
フランスでもそう。


293
>>72
アジアンだから舐められてるだけだぞw


77
文句があったら口にするのがアメリカ人だから、
むしろこれでいいんじゃなかろうか


80
日本人全員がこんな下品と思われるのは、
心外である。


119
>>80
どうかこんな日本人ばかりではないと誰か説明してほしい


81
金持ってんだからゆとりを持てよ
配送とか大変なんだし


82
おもしろいなー


99
アメリカっていうか日本以外で品物が約束通りに届くと思うのが間違い
だいたい1週間ぐらいは余裕をみておかないと
それぐらいの気持ちがないとアメリカでは暮らせないぞ


102
運送業者、気の毒に・・・・・・(´・ω・`)


104
到着楽しみにしてた商品のはずなのに遅れただけで急にテンション下る事ってあるよな


118
映画化希望
もちろん配送ドライバー役は船越英一郎で


120
郷に入っては郷に従え
日本人がこんな奴と思われたくない


123
あっちは全てが緩いんだから
日本みたいなサービス期待するなって


132
>>123
チップをはずめば途端にサービスが良くなるな。


128
行く先々で嵐を巻き起こす女w


138
日本人は低所得者がホントまじめに働いてるもんな
海外からみたら異常なんだろうなぁ


146
日本人の代表としてアメリカで戦ってるんですね


149
配送屋ってか他の客のしわ寄せだよなこういう遅れ


157
>>1
こんなんじゃアメリカでは暮らせないな日本の常識は海外では通用しない
郷に入っては郷に従え


169
>>157
従ってるからきちんとクレームを入れているんだぞ

しかしなんだな
それなりのお値段のするであろう家具の配送でもこんなもんなんだな


158
これはイラつくだろ
時間通りに来いや


164
世界から見たら日本の方が異常だろ。外国人がビックリするのが電車のダイヤル。定刻通りに電車が来る事がクレイジーだって


172
>>1
海外では当たり前ですよ
日本がどれだけ良い国か実感しましょうね


175
日本人の民度落とすような真似すんじゃねえよ…


176
修理頼んでも約束の時間に来ないとか普通だろ
日本がキッチリしすぎてるだけだよ


184
まぁ嘘つくのはダメだな。


188
海外ではよくあることやろ


201
アメリカじゃ指定時間遅れるなんて日常茶飯事だからな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
こういうストレスは多いよ、金持ちとか関係なく誰もが直面する問題ヽ(*´∀`)ノ


203
アメさんが気の毒過ぎるw


206
アメリカさん逃げてー!


221
そりゃあ時間通りに到着するのは素晴らしいけど
遠くから物を運べば計画通りに行かないこともある
そこでにブチ切れるようなメンタルで日本人を名乗らないで欲しい


240
まあこれは普通に誰でも怒るだろ。

一日待ってたけど来なかった。
不在だったと言い訳。
携帯にかけたと言い訳。


243
アメリカだと喧嘩上等でないと生きてけないからこれでいい






【芸能】松居一代、NY超高級レジデンスでの“トラブル”に激怒「なめんなよ!!日本人を!!」