1 2019/03/06(水)15:51
ワイ「ハーゲンダッツ勝手に食ったことなのに(全部知ってるぞ吐け)」
嫁「3年前からワイ君の友達と‥すまんな」
ワイ「‥」



4
離 婚 成 立
ワイ(慰謝料ゲット)
嫁(不細工と別れてラッキー)
winwin



6
>>4
けどハーゲンダッツは戻ってこないやん


8
>>6
慰謝料で買えるからええんやで





5
知らない方がええ事もあるな


7
不細工なのが浮気の原因と受け入れるの草


9
鎌かけたらあかんな


11
こんなん泣くわ


12
なお限定味で手に入らない模様


14
ハーゲンダッツくんをかえせ!!!


15
ハーゲンダッツスレか


17
悲しいなぁ


18
つーか3年前からとかイッチも気づいてーや


22
ハーゲンダッツ食べたことを言ったら離婚されると思った嫁が、カモフラージュで浮気を謝罪したという可能性も


26
ワイ「ここ座れ(神妙な面持ちで)」
嫁「なに?」
ワイ「俺に隠してることあるだろ?全部知ってるぞ吐け」
嫁「ごめんなさいごめんなさい号泣」
ワイ「ファッ?」
嫁「浮気しててごめんなさい」
ワイ「ぉお、そそそうだな。相手と期間自白しろ」
嫁「3年前(婚約して半年後)からワイ友と」
ワイ「おろろろろろろろろろろ」
嫁「え?」
ワイ「え?」
ワイ嫁「???」



35
>>26
神妙な面持ちだけで吐かせるとかイッチそんな迫力あるんか


27
>>26
どれくらい前の話なん


29
>>27
現在進行形やで



28
ワイのクッキー&クリームも嫁も友も失った


30
>>28
期間限定やなくて良かったな
買えなくなってるかもしれん


33
>>30
そこが不幸中の幸いかな



32
つまり3年間ヨッメはクッキー&クリームを食べ続けてたってことなん?


37
>>32
ワイが隠してた最後の一個を食ったんや
脅しがてらガツンと言おう思たらこれや



40
>>37
イッチも隠し事しとったやんけ


39
やったな!

やったのか……?


41
さっさと慰謝料もらって縁切るのが一番やな
ハーゲンダッツ食われるし


46
ハーゲンダッツ勝手に食っておいて問い詰められてる原因にも気づかない女となんて別れて正解や!


47
イッチはこの後一緒にハーゲンダッツ仲良く食べるつもりやったんやろうなぁ
悲しいなぁ


50
冷静に考えたらイッチは嫁もトッモもハーゲンダッツを失ってるわけか
イッチのが失ってるもん多いのが悲しいなぁ


54
とりあえず慰謝料にはハーゲンダッツ3年分は上乗せ要求しとけ


58
>>54
普通に高額になりそうで草


62
>>58
約30万くらい上乗せやな



55
ていうかヨッメ浮気に関しては謝ってるけどハーゲンダッツに関しては謝ってないやん!


61
んでイッチは離婚?


63
>>61
せや、競技中や



65
>>63
離婚がスポーツみたいで草


67
>>65
まあある意味競技だわな


76
>>67
どっちが有利な条件を勝ち取るか意味では確蟹


66
ヨッメもハーゲンダッツさえ食わなければバレなかったものを


68
>>66
たしかに、草々



71
トッモには何年分、請求するんや?


78
>>71
うーん、今弁護士に相談中やからわからんなぁ



72
子供はおるんか?


78
>>72
子供いないの



80
>>78
よかった、、、
不幸になるのはイッチだけやったんやね...


75
チョコバナナアイス買っておけばこんなことには


85
イッチもハーゲンダッツに浮気したんやろ?


93
>>85
いつもはモウとか牧場しぼりやったんやが、一度だけハーゲンダッツに浮気した、それが今回。



103
>>93
あれ程背伸びするなと言われてたのに


86
まあネタにしちゃってるけど
マジレスすると普通にショックよな…
イッチもネタに乗ってくれてるけど傷ついてるやろうね…
心機一転でまた新たに再出発出来るよう新しい相手見つけて再出発や


98
>>86
他人事やからワイらもネタにできるだけやからな
実際身に起きたらどうなるか分からんわ
まあ結婚して無いけど


106
>>98
ワイも結婚望み薄いけど ショック受けるのは確かだよな
スレたてなんてする心の余裕ないだろうし、ある意味イッチのメンタルに感動するな


110
>>106
こういうときは誰に話したりすると楽になるんやで、覚えときや



99
慰謝料で食べるハーゲンダッツはうまいか?


108
友はどんな感じやった?


113
>>108
びっくりしてた!あとは謝罪してきた



114
>>113



121
>>113
よく友達の嫁に手出せるよな


112
トッモは結婚しとるんか?
ダブル不倫ちゃうんか?
あと、嫁の実家は嫁が不倫したの知っとるんか?


122
>>112
友は独身
親にはこの間言った、びっくりしてた



141
何千万ももらえるもんなん?


142
>>141
相場別に決まってないから請求するならいくでもいいらしい
あとは相手が弁護士立てて減額してって感じやと



146
>>141
1000万はほぼ無理
数百万円台が普通や


159
>>146
ワイの知り合いの歯医者さん不倫して700万やからやすいかと思ったらそうでもないのね


161
>>159
ずいぶん取れたわね


144
とりあえず300億ぐらい請求して1000万くらい貰えればいいかなと思ってるわ


145
>>144



178
80万から400万やろなぁ
イッチの家庭やら、不倫相手のトッモ(仮)の年収や、トッモとか嫁の態度にもよるけど


192
おうガンバレ
嫁から500万トッモから1000万は取れるよう狙ってけ


195
>>192
慰謝料に夢見すぎや
相手がよほど裕福やない限りない袖はふれんの精神やぞ
不倫期間3年やし子もいないからそこまではきついと思う普通は


203
払わん人もおるって聞いたことあるけどどうなんやろ


205
>>203
どうにもならん
数回、支払い催告状が送られるだけで逃げたもん勝ちなのが現状


216
イッチのヨッメは可愛かったん?


218
スペック
ワイ 顔スーマラ田中 会社員 年収400万
嫁 蜃気楼に写った田中みな実 専業主婦



225
昔話したことあるの思い出した
浮気するならばれないようにしてくれればいいよねって



229
>>225
ヨッメからすれば3年も隠し通してたから完璧やったんやねケアが
まさか全く予測もしない方向(ハーゲンダッツ)から崩されるとは


226
ばれたらあかんやん!!
そして3年間全くわからんかった



227
ワイも浮気されたことあるけどイッチは元気そうやな
ワイは悲しみに暮れとったというのに


231
>>227
驚き50%、悲しみ39%、うらやましい1%やで



233
>>231
12パーセント足りないのですがそれは??


234
>>233
残りの12%はハーゲンダッツ食べたかったやな



235
>>233
10パーセントなのでは?


239
イ今度はイッチが友人(元)を奪って彼氏にするんやで


241
>>239
誰かが悲しむ恋はダメだ
もう傷つきたくない、傷つけたくない



240
はよ慰謝料二人とも200~300万円とって離婚せえや
今後妻との会話はボイスレコーダーで取れ
途中で居直ってしてないって言われたらかなわんから証拠かき集めろ


242
>>240
嫁に探偵でも雇ってたの?聞かれたから3年前からな!って答えたわ



243
>>242
無料で離婚できたし最高やな


244
>>242
何の証拠もなければ泣き寝入りやで?
なんで探偵雇ったとか言うんやもう二人で会わなかったら証拠造れないやん


245
>>243
>>244
意見真っ二つで草


247
>>244
電話は録音アプリ入れてたから、会話はそれで取ってるわ、ゴメンナサイ



249
>>247
徹底的にやるんやで
できれば二人で会ってるところも写真でほしいしレシートやスマホのデータも抜き取りたい


251
不倫発覚後って一気に冷めるものなんか?
それとも少しは未練がある?


252
>>251
むしろあっちが冷めてびっくりした
あーはいはいすみませんでしたみたいな開き直る感じで
ワイは未練ないかなぁ



255
>>252
ひどい嫁さんやなぁ
泣きながらもう一度やり直したいとか言うのならまだしも、そんな反応されたら未練も何も吹っ飛ぶわな


257
>>255
オールDぐらいのスペックじゃイケメンには勝てへんな



260
今北産業


262
>>260
うまい
うますぎる
ハーゲンダッツ


263
ハーゲンダッツが浮気したんか?


265
>>263
意味不明で草生える


266
示談金でハーゲンダッツいっぱい買えるな


267
次は失敗したくないな
逆にどんな女が当たりなんや



269
>>267
タピオカミルクティーとか飲まない


274
一度離婚したらもう諦めようや


276
>>274
これやな


279
>>274
>>276
まだ26歳なんですけど、あと80年独身は辛い



283
>>279
106歳まで生きるつもりで草


303 2019/03/16(土)17:14
お久しぶりです


304
後日談なんやが、嫁と友からそれぞれ250万もらって離婚ということで終息しました。






ワイ「ワイに隠してることあるだろ?」嫁「浮気してます、ごめんなさい」