42
俺が外出先から帰宅した時に、リビングで友達と電話中の嫁。
俺の帰宅には気付いてない。
会話の内容を陰から聞いてると、

「旦那は低性能ATM」
「旦那の貯金はエステと彼氏とのデート代で消えたw」
「新しい彼氏と温泉旅行に来週行くの」
「私が何年も夜の相手しないから旦那は自室で自o三昧(爆笑)」

次から次へと出る信じられない言葉…




今月で仕事辞めようと決意し、先程部長に辞表を提出してきた。
引き継ぎで1週間ほど時間が掛かるが、
仕方ない。

失踪し、どこかでひっそりと暮らすよ。
幸い、親に預けてた金が500万くらいあるし、しばらくは生活できるだろう。



43
>>42
浮気の証故つかんで慰謝料取ったらもっと長く生活できるぞ


46
>>42
失踪するとお前さんが悪くなってしまうぞ
せめて白黒はっきりしてからのほうが


68
>>42
逃げ出せたか?
前職場に鬼電来てそうだな


57
>>42
仕事辞めるほどキツイのかもしれんがその選択で後悔しないのか?


58
>>57
後悔はしないよ。俺はATMから人間に戻る。



59
探偵に依頼して、慰謝料もらえばいいじゃん。
奥さん浮気してんだろ?


60
早く人間になりたーい






引用: 嫁に言われたキツーイ一言