1 平成30年 03/27(火)03:17
今まで会った女の子は7人
この仕事向いてない



2
男前なん


3
>>2
スカウトされる程度には



5
基本業務語るで
待ち合わせ場所指定して軽く自己紹介したあと
事前に聞いたその日のプランを口頭で確認
前払いでお金もらったあとデートスタート
デート内容や行き先は女の子に決めてもらう
体的なサービスはもちろんNG
手を繋ぐ程度はOK
出勤は昼が多くて移動は電車で車は使わない
最近やと26歳OLとあってデートしたが終了後自宅で気を失うように爆睡もう辞めたい





6
関西人か


7
>>6
せやで



9
自分のことイケメンと思ってるでしょとか
代行彼氏頼むなんてアホな女やなぁとか思ってるでしょとか
唐突に始まる自分語り聞くのとか
愛想笑いで流すのしんどい



10
女は何のために利用するん?


11
>>10
ギャル系なら完全にノリ
二十代後半以降は友人相手に彼氏なうしたいだけとか多い



59
>>11
彼氏なうならパパかお兄ちゃんでも使ってやれよと


12
時給?1回いくらとか?


14
>>12
時間換算で金もらうからそういう意味では時給やな



13
しかもぜんぜん儲からんからな
普通にコンビニバイトしたほうがええレベル



15
>>1は芸能人で言えばだれに一番似てる?


16
>>15
1番言われるんは地獄先生ぬ~べ~役の人



17
代行彼氏とか以前にワイ自身に彼女おらん定期や
無駄に講習で受けた恋愛心理学まったく披露する機会ないわ



18
利用する女と付き合いたいと思わんの?


20
>>18
思わんでブッサばっかや



19
いくらでも出会いあるでしょ
さわやかイケメンなら


20
>>19
超絶イケメンならなワイは違うんやで



21
1回でいくらぐらい貰うの?


22
>>21
2時間以内1万やけどワイの手取りは聞かんほうがええで



23
ちなメンヘラ率高いで
中にはえげつないのもおる



37
>>23
一番ヤバかったメンヘラってどんなの?


40
>>37
笑う時にひひっって笑て
リスカ痕あって
やたら距離近くて
愛について熱弁して
しつこくわいの個人情報知ろうとした子かなぁ

今書いてて思ったがこう書くと大したことないように思えるなぁ



24
ご贔屓さんいるの?


25
>>24
おらんやで
言うて女の子も割り切っとるからな
すぐ好きになってストーカーする男とはそこが違うんやで
中にはデート終了後しつこく会社に電話してわいの個人情報
知ろうとした子もおったけどそんなん稀や



26
ホストとデリホスの間の仕事だからね
割り切っていかないと


27
>>26
そうやなぁ
そうなんやけど今日1あの子はわいと一緒にいて
本当に楽しめたんやろーかとか考え始めるんや
わいになんか問題なかったやろとかなぁ



42
代行サイトに顔写真載ってるの?


43
>>42
もちろん写っとるで
指名制度あるからな



44
>>43
じゃブサい代行もいたりする?


46
>>44
普通にきっついのおるで
わいは他の代行とかちあうの徹底的に避けとるからほとんど話したことないが



48
>>1はそこそこイケメンなのに彼女いたことねーのか
そういう仕事につくことと言いなんか入ってそうだな


50
>>48
そこそこ言うのがポイントや
モテるんやったらふりきれんとな
あと今おらんだけで過去にはおったで



52
>>50
あっそうなんか
すまんね


53
>>52
ええんやで
ワイがこないなこと言うてもあんまり説得力ないけど
モテるんに必要なんはコミュ力であってルックスではないで
もちろん入り口は広なるけどなぁ



54
>>53
何か入ってるからコミュ力低かったんかな?って感じの趣旨の発言でした


55
>>54
そうなんか察しが悪くてごめんやで
確かにコミュ力は低いで
仕事入った時の前日は緊張で吐き気覚えるくらいやからな



56
当初のワイのキャッチコピーが
わんこ系長身スレンダー男子
それだけはやめてくれて泣きついたわ



57
さってそろそろお開きするで
レスくれたおまえらありがとうやでー



60
ええなあ、俺もやりたいわ






ワイ副業で代行彼氏始めて約2ヶ月、病み始める