1 2019/04/18(木) 15:16
睡眠薬とビール飲んで暴れてたら通報されて家に話聞きに来た婦警さん(そこそこ可愛い多分20代)にもう近所に迷惑かけちゃダメだよって指切りげんまんされた
これワンチャンある?



2
あるで


4
なんかやたらワイの趣味とか聞いてきた




5
ちょっと羨ましい


7
ナデナデはしてもらわんかったんかw


73
日中何してるん?とか
ここまでは普通やけど音楽聴いてる言ったら何聴いてる?とまで言ってきて答えたら私も好きだよ!なんの曲が好き?とか言ってニコニコしてた
帰り際にもう近所に迷惑かけちゃダメだよって指切りげんまんされた



8
もっかい呼んでみようや待ってるで


12
連絡先交換した?


32
>>12
おっさん警官もいたしそこまではしてない
でも部屋の中調べられてる時に意識朦朧になりながら床に座ってたらわざわざ隣に座ってきて話してかけてくれた



14
マジならすゲー羨ましい


15
ええなぁ


16
好きでもないのにこういう事する婦警なんやねん
何がしたいねん
頭おかしくなるで


18
>>16
もうなってるぞ


20
こういうキチって邪険に扱うと激昴するからね


24
また騒げば会えるやで


29
でも暴れて通報されないと会えないやん


39
また騒いで警察呼んでその女の人来たら「…会いたかったから騒いだ…」って言えばイッチならイチコロやでがんばれ


48
>>39
イッチ「ひらめいた」


70
>>39
サイコの手口


101
>>39
江戸の大火やん


25
怖すぎる


34
指紋とDNAを取られてるやん


43
こういう何気ない優しさがガチ恋を産むから
婦警さんちょっと不適切な対応やな


47
脈アリやんけ裏山


55
不意にこんなのやられたらストーカー化するんじゃね


61
やベーヤツあしらう時ってやっぱ優しくせんとアカンって習うんやろなあ


68
これはある
指切りげんまんは確定


35
イッチ何歳や?
若ければ可能性あり


44
>>35
2年前やから18くらいや



53
>>44
何で今二年前の話するんや?
ふざけてんのか?


62
>>44


やばいやんけイッチ


64
>>44
なに最近の話みたいに語っとんねん
ここ2年間でお前のイベントそれしかなかったんか


74
【悲報】なんJ民、2年前の話を最近の話のように語る


76
冷静に考えたら年齢聞くまでもなく若者だよな
きもいおっさん相手に可愛い婦警さんが指切りげんまんするの想像できないし


78
げんまんって拳骨1000万発だけどな


88
>>78
やんわりとした執行猶予宣告みたいで草


106
ただの仕事として手法やん


108
やっぱそんな珍しい事なんか
もう可能性なくてもええ経験やったわ



113
なんやお前ら事情聴取エアプばっかだなメインで聞くやつは優しくもう一人はキツめの態度でこころ開かせる仕組みやぞ


115
わいも補導されたとき親迎えにくるまでずっと警官とモンハンの話してたわ

新人警官が「モンハンの中ではこの子のが先輩です」とか上司にいっててあきれられてた

やっぱ怒るだけじゃ駄目だとわかってふんやなあ


124
もうイッチ手遅れやん






【朗報】ワイ、家に来た女性警察官に指切りげんまんされる