※今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

102 2013/06/03
今でこそ何でやっていたのか自分でも分からんが、
大学時代たまに合コンをやっていた。

そしてその時に知り合った女の子と時々メールをしていた。
ある日その子にメールで「最近、はまってるものある?」と訊いた。
俺はただ趣味や没頭していることを訊きたかっただけなんだが、

その子からの返信メールには
「はあ?今ちょうど車の後輪が溝にハマッたところなんだけど。
もしかして見てたの?見ててそんな冗談言ってんの?」と書いてあった…

なんかもう自分のタイミングの悪さに衝撃を受けた。
その子の反応にも本当にびっくりしたわ。
そしてそのあと俺が何と言おうとその子は聞こうとしなかった

後日、その子から「あんたのことJAFの人に愚痴ってやったから」って言われたww
愚痴る相手を間違えてる気がしたし、それこそ冗談のような展開に衝撃を受けたな





105
>>102
自分で気付かないうちに何かしでかして女の子から嫌われちゃってたとかかな。


114
>>105に同意かな
テンパってただけで 「あんたのことJAFの人に愚痴ってやったから」
って異常だろ


116
車が壊れた時の男女の会話のコピペとかを読んでると、
側溝にはまってJAF呼んだ最中にメールが来ただけでJAFに愚痴るぐらいのこと、
女ならやりかねないって思ってしまう
頭の中は「なんでアタシが!なんでアタシが!なんでアタシが!」ってぐるぐる回ってそうだしなw


118
JAFの人も何言ってんだ…と困ったことだろうw


119
タイヤはまってる人にはまってる?ってメールしちゃったタイミングが衝撃
非常事態とはいえ、はまるの意味を理解できなかったことが衝撃
なんかストーカー扱いされてる衝撃
JAFの人にそれを愚痴る意味不明さが衝撃
後日それを報告する異常さとはまるの意味にまだ気がついてない、本気で知らないことの衝撃

ということだと、思った


120
本当にその子は余裕がなかったんだろうが、
確かに俺に何かしら不満があってそれが爆発したのかもしれん。

でもいきなりだったんでびっくりしたわ。
一番驚いたのはJAFの人だろうけどな



122
>>120
よくわかるよ。
その時点ではパニクっていただろうし
理不尽なことで怒られても仕方がないと思うけど、
後日落ち着いたら
「あの時は悪かった」と普通に謝るレベルの出来事だよ。


123
>>120
JAFの人に対しても、私の後をつけて溝にハマってるの見ておきながら
メールだけしてくるひどい男がいる。としか話してないと思う。


127
私じゃなくて車のタイヤがはまってる。溝にwwww
ぐらい返してくれれば、マジか、助けにいこうか?wwともなるのになぁ。







今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 95度目