春日、求婚成功に感激も…財布は渡さない「生活費は月6万」

1 2019/04/19(金) 13:39
お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(40)が18日、10年前から交際していた同い年の女性「クミさん」との結婚を宣言し、東京都内で会見した。
(略)
結婚後は「2人で住むには狭いので、一軒家に住みたい。郊外がいいかな。城を買いますよ」と宣言した。

ただ、夫婦の財布について聞かれると、クミさんに貯金額を教えてないことを明かし、「生活費を渡して、これでやってくれってパターンですかね」と主導権は渡さない構え。

「クミさん」に月額いくら渡すのかと聞かれると「月6万くらいかな。えっ、多いですか?」と相変わらず。

ちょっと少ないのではと指摘されると「こっちが決めることだ!」と逆ギレしていた。

(略)
http://news.livedoor.com/article/detail/16338385/
2019年4月19日 4時0分 デイリースポーツ 

8
ケチな男ってほんっと嫌い


151
>>8
お前が稼げばいいやん(´・ω・`)


10
こんな春日と10年交際してるんだから向こうも大丈夫だろ


13
>>10
同棲していたら別だけれどな。




11
格安家政婦か


15
春日の6万は一般人の20万くらいやろ


18
ケチすぎると相手が離婚したくなったら経済的DVをされたって言われるとおもう。


23
財布を嫁に渡さない


女が1番嫌がること

嫁よりお金が大事ってことだからな

年内に離婚するわ


36
>>23
稼いでる男が嫁に財布預けないのは当たり前
ろくな事がない


40
>>36
金額関係なく男はみんな稼いでる

男はその金を全部、嫁に渡す

それが結婚


57
>>40
人による。
あなたは古い
けど、そのやり方嫌いじゃない


25
貯金1億円以上あるのに、

いまだに風呂なしアパート住み

こいつの金に対する執着は異常やで


26
財布を妻に預けない旦那とかありえないわ
早速離婚秒読みでしょ


143
>>26
だったら10年も付き合ってたりしねぇだろ


33
いざという時に金がないよりはいいよ


37
>>33
こういうやつは、

自分の為にしか金は使わない

嫁、子供には金使わず貯金

それが財布は渡さないということ


63
>>37
嫁とか子供は裏切るけど、お金は裏切らんからなwww


34
なんか海外の大富豪が小さい孫の医療費ケチって孫が手か足を切断しなきゃならなくなった話があったな。


197
>>34
うわ。なんだそれ?


38
旦那が散在して金あるのに破産するような男よりはいいわ
共同財産になるんだから


42
春日が考える生活費6万の内訳を教えてほしい


161
>>42
その中に家賃保険料税金は入ってないんだろ


43
生活費6万円って、

1人暮らしの大学生やん

こいつら40歳だろ


49
奥さんも節約家なんだろ


52
もう、贅沢しなければのんびりして生活できるほどの定収あるし


54
ビジネスケチをやめたら
ボディービルタレントにしか可能性なくなるじゃないか


56
月6万円って世間の相場から言ったら貰いすぎだろ


59
>>56
は?


65
>>56
お前どんだけ貧乏なんだよw


72
>>56
食費ならわかるが生活費なら20ぐらいは渡すだろ


67
番組の企画で節約生活やっているから、それが基準の生活になるんだろうな


101
春日の方が家計能力はあるだろうし別にいいでしょ
今まで一人でずっと浪費せずやってきたんだし


104
生活費月6万ってネタでしょと思うが
春日の場合はマジなんだろう


109
嫁が会社経営してて共働きなら生活費6万でやりくりはあり得るんじゃ?
家賃(住宅ローン)は春日持ちなんだろ
どうしても欲しいものがあったらそれぞれ自分で買えるわけだし


127
はいはい
テレビキャラだから


139
夫が生活費を管理して支払いや買い物の時だけ妻に金を渡す家庭を知ってるけど
突然の支払いで困った妻が度々夫の会社を訪ねたりしてたなあ
子供がいる4人家族なのに食費を1万円でできないかと夫が無茶を言ったり
妻はいつも千円もない財布でお金がないと言って実家の親にたかっていた


168
>>139
それは金額がおかしい。しかも一月にいくらと決めて渡す
その夫は、自由になる金額を妻に渡さないで管理したいだけ。
論外


142
なんか最近おおいね
嫁に家事育児やらせてなおかつ生活費渡さないヒモ男みたいなやつ
自分の稼ぎは自分のもんって
やべーわ


150
>>142
ヒモの意味が…


158
>>150
年収1千万あるのに嫁の稼ぎで食べてるやついる
自分の稼ぎは自分だけのもんよ


166
>>158は女なのかな
さぞかし誰からも相手されていないんだろうなぁ


175
>>166
結婚してるけどわたしの話じゃない

自分の金一銭も出さずに、嫁が稼いできた金で買った食材食べて生きてる男ってヒモだと思うけど?
ちがうの?


177
>>158
凄いね~ある意味見習いたいわ


160
嘘でも「生活費30万渡します。」
って言えば好感度上がって、洗剤のCMの依頼とか来るのにさ…。


165
いや すごいな
普通 芸能人としてこれだけ成功したらタワーマンションに住んで美女つれこんで もうめちゃくちゃやっててもおかしくないのにな 10年一緒にいたんだすごいわ


171
松本も月の生活費渡すだけらしいな
必要ならそれ以上渡してるらしいけど


187
10年売れてるから数億円の預金あるだろう
まあポーズでしょ
いずれ戸建ての良い家に住めるよ


196
少なすぎやろ


198
俺でも実家に六万入れとるがな


220
相手若いんかと思ったら同い年かよ…
子供欲しいならもうちょっと早く結婚したれよ春日


227
まあ春日に10年後も仕事入るかわからないから
それ思って6万なら堅実かもね。
相手の女性も職持ちだし、
春日は芸能人と結婚するこは生活不安だったのでは。芸能は人気無くなったら仕事ないしさ。


284
あのボロアパートはTV用に借りていて、実際は高級マンションとか持ってるんだろうな。


303
>>284
ほんとに住んでるしパソコンも古すぎてヤフー見れなくなったらしいw


308
さすがにネタだろ
ドケチキャラも大変だね


312
もうこんなの聞くたびにどんどん結婚ってものをする気なくなる
奥さん頑張れよ、、


345
ケチは家庭円満にはなれない


370
食費六万(外食費別)ならまだわかるけど芸人の旦那抱えて生活費6万は無理じゃね…






【芸能】春日、求婚成功に感激も…財布は渡さない「生活費は月6万」