※今までにあった最大の修羅場

968
大学時代から6年付き合った彼を、結婚式に略奪された。

神前式だったんだけど、相手は真っ白なタキシードにブーケ持って。
私も知っている人で、彼の親友と紹介された人だった。

双方の両親はぽかーんて顔して何も言えないし、勿論自分も。
そんな中をずかずか歩いてきて、彼の腕を引いて

「自分に正直になれよ!俺は正直に生きる!お前と!」

彼はハッとして相手の腕とって、私に「ごめん!本当にごめん!」
と泣きながら会場を後にしやがった。

其の後は周りが阿鼻叫喚。
会場キャンセルとかその後の披露宴の事とかひっちゃかめっちゃか。

幸いなのは籍を式の後にいれようっていってたことくらいだった。

あの時はもう何が起こってるかわからなくて自分は全然動けなかったけど、脳内は修羅場だったな。




974
>>968
すげーな!!


971
普通に親友より自分を優先してくれてた事もあって、そういうのは全然気付かなかったorz
親友はあっち側だったらしいが、彼はどっちつかずだったらしい。

文章にしてみると凄い、ドラマとか漫画みたいな話だなぁ。
交友関係もかぶってる事もあって、暫く二人の話題でっぱなし。
でも不思議なもので、女性に略奪されるのよりかは、
「俺達大の親友!おっさんになっても一緒に趣味したりビールっ腹になって娘の自慢しよう!」
とか言ってた親友に略奪された方がすっきり?した。
親友には敵わないや、というか。

風の噂で彼が痔になって幸せみたいなのと、
今月無事入籍出来た記念カキコ。


972
お・・・乙
そして、しあわせにな~れAA(ry


976
新郎親&親戚一同ど修羅場だっただろうな~
慰謝料とかお金関係ってどうなったんだろう?


977
略奪されてから何年たっていますか?


980
うぁ、自己中野郎どもに乙。


988
男二人はアホで最低だけど
結婚式で親族や友人知人仕事関係者の前でやらかしてもらえれば
新婦に一切の非がないってことが明らかになるし
その点だけはまあ良かったと思う


8
1乙です。

略奪されてからは5年がたっています。
当日が終わってからは現実だと認識したので、本当に修羅場でしたw

式には身内しか呼んでいなかったので、披露宴に参加される方に頭下げて回ったり
会社は別でしたけど、会社関係にも謝り倒しましたし。
彼はなんやかんやの理由をつけられ解雇されたようです。

金銭面は、彼の両親がキャンセル料等全て払ってくださいました。
また、一年ほどしてから二人が現れ充分過ぎるほどの慰謝料と土下座を頂きました。
泣きながら土下座する二人を見てたら、悩んでた自分が馬鹿らしくなってしまって。
涙と鼻水、涎にまみれたいい年した成人男性が二人orz

その時、してるの?と興味本位で聞いたら、一度も無いとのこと。
プラトニックな二人の片方が痔になったという事は幸せって事でいいんじゃないですかね。
もう外国行って結婚しちゃえよって思ってしまいます。


15
>>8
なんかお人好しっていうか、鈍くてイライラする。次の男はしっかりつかんどけや。







引用: 今までにあった最大の修羅場 £37,38