1 2019/04/21(日) 18:07
ぶっコロすぞ万引きGメンのクソババア


3
ちなみにドラッグストアで風邪薬を盗んだと勘違いされた


6
土下座の強要で何人か捕まってるのにアホは懲りないな


8
俺が店の外で飲んだのは花粉症と頭痛の薬(処方薬)なのに
ババアは俺が商品を抜き取ったように見えて仕方なかったらしい





10
先に訴えろ
勝てるぞ


15
謝罪は最低限する義務があるよ
裁判すれば賠償も発生するのにソイツ頭悪いよな
多分どこの物かわかってるだろうから訴えろ


16
お前は悪くない


20
店に戻され警備員と店員から詰め寄られつつもこの店はこれが店頭に販売してんのかと応戦
処方箋取り扱ってるストアで薬剤師が居たから見てもらって処方薬と確認してもらう
ババアは謝らず紛らわしい行為をするなと逆ギレしてきたから
間違ったなら謝れよって言い合いしてたら強要罪で被害届だすとヒートアップ



22
万引きGメンってなんであんな強気なの


24
>>22
万引き犯が強気だからだよ


23
俺は身分証明書を提出してたから向こうは俺の住所氏名全て確認済み
でもこちらはババアの名前も何もわからず店に聞いても教えてくれない
店としては謝罪してくれたけどあのババアは本気で許せない



25
こんなとこ書き込んでないで早く警察に電話しろ、どう考えてもお前が勝つ、不利になりかけたら弁護士呼んで公安に報告するって言え


30
>>25
でもGメンって警察側だろ
身内びいき凄いぞ


34
>>30
公安と弁護士は警察寄りじゃないからな、警察も公安がらみの面倒ごと増えそうならgメンババア程度なら売る事もある


44
>>34
容疑者不明のまま告訴できんぞ
探すのはお巡りさんの仕事だろ
告訴受付るの仕事増えるから渋るけど
弁護士同伴とか手を尽くせ


64
>>44
いい事聞きたわ
今から警察行ってくる



67
>>64
事前に経緯を書いた書面を作っていくと早いぞ
特に、部屋に入るのを強要されたときと出してくれなかったときの経緯をきちんと書く(逮捕・監禁罪にかかわるところだからしっかりと)


32
後で警察呼ばれてもほぼ勝てる案件


33
店の謝罪を受け入れた時点で終了
ババアが謝らないなら店を訴えるって言って
店の責任追及して店から委託会社とババアに圧力かけなきゃ
ババアは謝らんぞ


40
>>33
受け入れるわけ無いだろ
ババアを直接目の前に連れてこい、謝らせろって言ったらそれは強要になるから店もしないんだと
ババアは既に俺を訴えると宣言して退室済みでどこに行ったのか店の人も知らんらしい



42
1000%勝てるぞ


45
店に防犯カメラがあれば証拠になるし逆に被害届出して謝罪と賠償求めれば


55
そういう時は黙って携帯取り出して警察に電話
警察は基本的に向こうの味方したがるはずだが、状況が状況だから両成敗にして終わらせようとしてくる

が、まずそこまでいかない
警察沙汰になる雰囲気出た時点でG面側が折れるか、店側がおらせようとする
仮に警察が来ても先述の通りにしかならん
というか、それ以上しようがない
だから揉め始めた時点で警察に電話が一番だぞ


69
前に万引きGメンの特集でわざと研修のうちに誤認逮捕ってか会社で用意したやってない人を捕まえさせるってやってたな
大事になるから気を付けてねって感じだった


70
勲章見せればよかったのに


73
誤認した時点でGメンとしては面子潰されて相当恥ずかしい奴だから許してやれよ

自分が恥ずべきことを犯したと自覚してるからこそ強気にでたんだろ
その気持ちはわからんでもないから許してやれよ

まぁお前としては怒りが収まらないんだろうけどさ


79
でも真面目な話、なんで店を出た直後に薬飲むとか紛らわしいことしてるの?
警官の目の前で小麦粉を入れた袋をわざと落とした並のイタズラにしか見えないんだが?


83
いや、薬は仕方ないだろ
というか逆に店出てすぐに飲むなんて万引き犯なら普通やらないだろ


90
そもそも盗んだとこ見てないのに捕まえちゃ駄目なの

万引きと間違われて起こした裁判で貰える慰謝料は5万円程度
儲からないからプライドの為だけに裁判を起こすことになるの


174
ババアは何の被害があったんだよwww


205 2019/04/21(日) 19:56
ただいま
今のところババアからの被害届の類は無し
というか犯罪にならんから店と民事でやれだとさ



213
>>205
おまえ警察に丸め込まれただけ
警察はおおごとにしたくないからそりゃそうやってなーなーで終わらせようとする


228
>>205
民事には警察が面倒臭い時の常套手段、冤罪、不当拘束、名誉毀損でどうしても刑事しかないって突っぱねないと


230
>>205
なるだろ
丸め込まれたね


211
店は謝罪してるならいいじゃないです
Gメンの方も悪気があったわけじゃないでしょう
頭に血が登っちゃっただけでしょう

だそうで
とりあえずもしババアが被害届出してもストップというか
同じ理由でババアからの被害届も受け付けられないし
俺に連絡が入るようには頼んできた



215
>>211

まあ1人で行っても宥められるのがオチだ罠

で?最終的にどうしたいん?
ババアに謝らせたいだけでも弁護士同伴くらいしないと店側も何も教えてくれないだろう。


233
>>211
少なくともお前の方は被害届だせたぞ


222
ババアが謝っとけば穏便に済んでこのスレも立たなかった


226
>>222
結局これなんだよな
そのとき謝っときゃすんだのに
1が謝罪の粗品や金品要求してもなんも思わんわ
悪いのはあくまで誤認したばばぁと謝らなかったばばぁ
ばばぁが自分でまいた種だな






万引き犯と勘違いされて捕まったから謝罪と賠償求めたら被害届出すって脅されたwww