1
女って人生イージーすぎだろ

出会いは従姉妹がコンビニでバイトしてるのをそいつが見て一目惚れしたらしい

容姿はだけはそこそこいいけど馬鹿なんだよなw
中学のとき4人くらいと付き合ってたwwwwww


3
東大卒の癖に800万か。


4
男、バカすぎ


5
中卒の俺が東大卒のエリート女と結婚できないのはおかしい


6
結婚する年齢で800万ってことは1000万越えるな




7
男ってホント馬鹿…


8
そのまま行くと確かに女は一生楽だよな


11
来週の結婚式でその哀れな男見てくるわwww


12
女は容姿
男は容姿と学歴と収入


13
おこぼれもらいなさい


14
ATMと呼ばれる人生を選んでしまう男
俺ってばホントばか


15
夢があっていい話じゃないかw
ただその従姉妹が相手の家族とかに学歴バカにされたりしたら可哀想だな


23
実際男はハードモードだよな。極端に言えば女は顔がそこそこよくて料理できれば後は当たりがよければ結婚してだし
男は・・・


28
>>23
結婚自体クソゲーなんだから、そもそも結婚しなければいいんだよね。
結婚しないのが当たり前なら、女の人生のほうがハードモードなのにな。


27
従姉妹が18とかならある意味釣り合いが取れてる
女の若さはそれだけ価値がある


29
女は容姿がダメなら男以上もベリーハードモードだけどな
料理できて学歴あっても出世はほぼできない


9
今はエリートですら800万かよ


16
800万かよって言ってるやつはニートなの?
世間知らずにも程があるね


24
800でも結婚するくらいの年ならかなりのエリート


31
800万がエリート?とかぬかしてる世間知らずクソワロタ
日本人の平均年収と東大卒業生の数調べろよ
800万あればどれだけ豊かな暮らし出来ることか


32
若いのに年収800万は確実に一流企業のエリートだろ


35
おれの800万倍だしな


37
>>35
0に800万かけても0だぞ


36
リアルに俺の4倍


38
田舎なら年収800万はエリート
都会なら若干良い程度か。
いずれにしても東大卒の頭と中卒フリーターの頭じゃ会話が成立せんだろ
遅かれ早かれ離婚で母子家庭コースじゃねーの?







中卒の従姉妹が東大卒の年収800万のエリートと結婚したらしい…