1 2019/04/27(土) 09:14
お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(40)の二股疑惑が26日発売の写真誌「フライデー」に報じられた。

春日は18日に11年交際した一般女性のクミさんとの結婚を発表したばかり。

プロポーズは3月25日だったが、その10日ほど前の3月中旬、都内の自宅アパートに佐々木希似の金髪美女を連れ込んでいたところをキャッチされた。

春日は同誌の直撃に「分からない」としどろもどろに繰り返した後、観念したように飲み友達と伝え、カラダの関係を否定した。

春日は幸せいっぱいのはずのクミさんやその家族の心も大きく傷つけたことになる。一方、それは捨てられた形の金髪美女も同じだ。あまりにもタイミングが悪く、祝福ムードをブチ壊した。

事実だとすれば、万事が芸の肥やしの芸人とはいえ、貞操観念のかけらもなく、イメージダウンは必至。春日は説明するのか。

インターネット上では「男ってほんと馬鹿だよな」「やってることは最低」「結局春日も浮気行為か」などと怒りの声が相次いでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/16375683/
2019年4月26日 8時56分 東スポWeb



184
モニタリングさえなければダメージはまだ少なかったのだが(笑)

イメージアップのために結婚したくもないおばさんを家政婦として
結婚しようとしたのも反動で反感をもたれた

まあかなり男を落としたのは確かだね(笑)

世間の女性は全員敵になったね

オードリーのアイドル扱いもこれで終了



87
dマガジンで記事読んだけど春日最低だな
かなり前からの付き合いみたいじゃん
Sさんは春日に本気で惚れてたって言うし
周囲公認で春日の開く飲み会に何度も参加しては自宅でoo。
その最中での裏切りだもんな
女性の好感度は地に堕ちたな


58
もう春日出たらチャンネル変えるわ
笑えないし


63
一気に株下がってるやん




3
屑の芸人らしくて良いじゃない


6
>>1
フライデーって馬鹿なの?
お祝いムードを壊すなよ!!
何人傷つければ気がすむ?最低!


98
>>6
馬鹿で最低なのは春日


14
春日ぁ、若林に謝れよな。


26
結婚決める頃ってすごくモテるんだよね
男も女も
入籍前まで遊びたかったんだろな


32
>>26
テレビの企画で大々的に感動押し売りしなきゃなあw

ギャップのでかさで好感度が地に落ちただろw


27
手に入れたネタを
寝かせて 熟成させて
絶妙のタイミングでお客様に提供する
熟成系寿司屋と同じだよ


29
若林には気の毒なことだ
パラちゃんと遊んでネット炎上させんじゃねぇぞと
言われていたのになー


40
番組であそこまでやって浮気してたってやばいな
番組なんかでやらなければ、まだ結婚もしてないし
春日のイメージも崩れなかったのに


41
捨てられた女からしたらたまったもんじゃないな
何度も自宅でって10日後に他の女にプロポーズとか


42
出る杭は打たれたわけだ
確かにお祝い感動ムードに相応しくない行為してたのなら暴かれるわな


53
ホントに他に部屋借りてないのかよ
それで女連れ込むとかスゲーな見直した


68
>>53
部屋に連れ込まれたら私が本命と思ってそう


64
若い金髪美女が好みとか派手な若いのがやっぱ好きなんだね


66
春日の顔と目つきみろや、視聴者をどう騙すしか考えていない、気持ち悪いよ


67
リアル下衆で売ってけば?


70
ホテル使わないのが受ける
どんだけあのアパート気に入ってんだよ


73
>>70
春日が好きならむつみ荘はワンセットだろ
女じゃないけど春日と知り合ったら一緒にむつみ荘に行きたい


82
ビジネスプロポーズだったか


85
事実なら、芸名をカス我にしてほしい。


91
狩野は公開プロポーズしていいとこ見せて
結婚して数日で浮気だったな


92
美談プロポーズだと思ってたらこんな事になってたのか
ま、売れてる芸人だし女遊びはやりたい放題だったんだろうけどね


106
誰かの書き込みで思い出したけどコイツは当初は熟女好きの設定だったんだよな。それなのに平気で嘘を付けるところが女の子アイドルみたいだなwww


108
潜在的に嫌ってた層いるだろうし、こりゃ叩かれるわな
タイミングが悪すぎる


115
10年純愛捏造ショー企画をTBSに持ち込んだ春日と裏の顔を暴いたフライデー
ゲス対ゲスで五分五分でしょw
ただモニタリング見てる純粋な女子供は、人畜無害出来損ないキャラの裏の顔を知ったらトラウマになるでしょうね。


116
つーか子供が欲しくなったから結婚することにしたとドヤってたが
40歳という高齢出産選択させる時点でkzだよこいつ


123
正直もう笑えん
ふるえるわ


121
本当に最低だよ
お笑いだからとか関係ないし
反省しないで笑いに逃げるようなことしたら終わり


126
テレビ向けに仕方なくプロポーズしただけで、ここまで結婚しなかったのも遊びまくってたからだろ
もうテレビに出すなよ


128
クミさんより長期間付き合って現在進行形だったのに突然他の女にプロポーズされて捨てられたSさんが可哀想だよね


140
なんでフライデーはこのタイミングで出したの?
春日のイメージダウン狙ってるとしかありえない


147
>>140
春日が地上波ゴールデンで最大限のイメージアップを狙ったのと本質は同じだよw


148
正直ガッカリした


167
しょうがないじゃんモテるんだから
結婚を機に余った女も女遊びのための悪友も清算、よくある話


170
>>167
印象最悪だな
特に女からしたら笑えない


245
しっかし 春日がヒドイ男だとしたら、キャラに合わな過ぎて気持ち悪い


292
自分でテレビでプロポーズしたいと言って多くの人間を動かしておきながら、番組密着中に他の女を家に連れ込むとか頭おかしいでしょ


321
>>292
実は論点、それ一点なんだよね


294
好感度上昇から急降下まで早すぎだろ耳キーンてなるわ

せめて結婚前に出てればその後結婚してケジメつけたってなってマシだったのに
フラッシュはわざとダメージ大きくするために結婚後にしたのかそれとも番組企画が関わってるから
後にせざるを得なかったのか
どっちにしろ春日の今後は日村と同じような感じになりそうだな


261
折角の美談が、1週間で「2股クソ野郎」に成ってしまった。






【芸能】オードリー春日“裏切り愛”「フライデー」報道にネット「やってることは最低」