1
何の記憶もありません
いまはリハビリしてます



2
え、ネタじゃなくて?
おじさんマジにしちゃうよ?


4
>>2
ネタならいいねネタならいいね
どんなにいいか



3
二重人格とかでなくて?


9
>>3
その可能性も考えてはみた
ただ、その日以前に記憶の脱落などはないし多重ではないっぽいんだなあ

人格乖離が起こったとしてもそんな発作的な行動に出るかな?っていう





6
うっはー、なんと声をかけて良いか。

どんくらいの記憶が飛んだんだ?
おれの友達は、事故の一時間前、朝食をとった所から飛んで病院だったそうだが


7
ごめん、ミスった

なんの記憶も無いってのは、ビルから飛び降りたことに関してなんの記憶も無いって事か
それとも、、文字通り、本当になんの記憶も無いって事か?


11
>>7
ごめん言葉が足りなかった、自分としての記憶はある。
その日も家を出たような記憶がうっすらある。
わざわざ上階に登ってまで飛び降りた記憶が全然ない。



8
自サツって衝動が一番成功しやすいんだってな


15
>>8そうなの?氏ぬ氏ぬ言ってる奴ほど氏なないみたいなものか。


12
ストレスフルな生活だったの?


28
>>12をよく言われるんだけど。
人並みのストレスや悩みだったとしか思えないんだよな。

あー仕事いきたくねーなーとか
遊びいきてーなーとかさ、超ふつう



33
>>28
ストレス耐性って人それぞれだからな
まぁ命があってよかったな
これに理屈つけようと思ってまた思い悩んだらどんどん落ちていくから気を付けて


38
>>33
やっぱりあまり追求しないほうがいいかな。
周囲の腫れ物にさわる感がキツイのもあるしなにか落とし所が欲しいんだが…



13
落下のショックで記憶吹っ飛んだんだろ


32
やはり落下の衝撃が有力かー。


18
突発的に自サツを思い立つことって割とあるらしい。
ストレスが自分も気づかないうちに蝕んでいくんだと

……よかったな、生きてて。
お前はきっと、もう大丈夫だ


32
>>18
ありがとう。実際に氏ぬところだったらしい。
ただ本人としてはピンとこないんだよな
「知らない天井だ…」状態

今、病室の外を幼稚園児がジャグラーって叫びながら走っていった
世も末だな



19
二重人格にそのとき初めてなったとか


20
クックック
久々に外に出れたぜ



23
お前はまさか・・・悪魔か!


21
いきなり寸劇が始まったな


22
なんだ、ネタか。かいさーん


24
いやすまん今のは冗談だ。
なんか流れ的にやらなきゃいけない気がして…



25
>>24 再しゅうごーう

お前ノリ良いなww


27
自サツに繋がりそうな辛い出来事とかなかったのか?


36
>>27
正社員なりてえなあ、とか思ってたが…



30
家族、友人、知り合い、職場の同僚に自分について聞けばいずれ辿り着く。
それで辿りつかなければ、大いなる謎。
事故だと思って忘れな。


36
>>30
真実があるなら真実が知りたい(キリッ


ちなみに俺はアーティスト気味なところはほとんどない。なんかおまえらにも容易く起こりうることなんじゃないかってくらい。
気をつけろよ本当。



37
どっかのスレでそんな話読んだな
その人も普通に暮らしてて病気も薬もなく
就寝後に気が付いたらどこかのビルの屋上で飛ぼうとしてたらしい
それ以来そんなことはないらしいが
よくあることなんかね
怖すぎる


40
>>37
こええな。いや俺が言うことじゃないが。



42
とりあえずそれまでの時間、何があったのか色んな人に聞いて回れ。
きっかけがあるならわかるだろうし、無いならないで、きっかけがなかったとわかる
あたりさえつければ多分違和感も多少は減るだろう
ああ、こういう所にストレス感じてたんだな、って


52
>>42
マンションの階段を上がっていき、飛び降りた。
以外の行動はとっていないようなんだ。



44
原因自体がすっぽり抜けてるだけじゃない?
普通の生活に戻ったらなんかおかしいとわかりだすかもね


52
>>44
もしそうだったら今度は立ち向かうよ。



45
怖いなそんな事が本当にあるのか…
もし氏んでいたらと考えるとぞっとするな
生きてて良かった


46
>>45
不意に何かしたらどうなるだろう、って思うことってないか?
石なげてあの的にあてられるかなーとか
今叱ってる先生にビンタかましたらどうなるかなーとか
あーこの高さなら落ちたら氏ぬなーとか

99.99%実行はしないだろうが、ふと0.01%の確率で試してみようとかしない、と言い切れないもんだ。
その時の記憶をショックで失ったんじゃないか、って俺は思ってる

本当、生きててよかったよ。


49
>>46
それは俺もたまに思うけどそんな事考えてる時は行動に移さないよな
ショックで記憶無いってのも行動に移す前にショックなんて受けてないんだろ?
記憶が無くなった理由がわからないとまた飛び降りる可能性がありそうですごく怖いんだが
医者は何も言ってないん?


53
>>49
医者は怖いぐらい何も言わない。



47
なんだプラスのこの温もりは…みんなありがとう

ペルソナぁーっ!ってやっても別人格こない



48
人格の乖離はよほどのストレスがないと起きないんじゃないかな
いっちは大丈夫そうだね


53
>>48
こうやって明るく振舞ってしまうんだよ。



50
しんだことにはやくきづいてください


53
>>50
うしろにいるよきづいて



51
ねえ恨まれてないの?


52
>>51
恨まれてない。はず。
あと呪いとかも効かない。はず。お寺の孫だから。



54
>>53
ちゃんと医者に原因調べてもらえよ!w
生きてるからよかったじゃ済まされない問題だぞ
向こうから言わないなら自分から聞かなあかんてw
次はまじで氏ぬかもしれないぞ






俺はビルから飛び降りたらしい