※人生で一番驚愕した瞬間

254
12時に全員集まってください。
なんだろなーーー?

えー本日で会社を解散しますので解雇手当を受け取って帰っていいです
退職金は後日振り込まれます、では以上です。




255
>>254
テラワロスww


257
>>255笑えねーぞ、勤続28年が一瞬で終わり。
4ヶ月経つけど未だ立ち直れない・・


258
>>257
スマソm(_ _)m

まあ、オレも失業して早1年。
おまいさんも、早くいい仕事が見つかるといいな!


261
>>258
ずいぶん素直でいいやつだな・・・・
最近情緒不安ですぐイライラする、俺もスマソm(_ _)m
1年位あっという間だろうなー、
おまえさんも早くいい仕事が見つかるといいな!


259
>>257
わかる。
俺も入社半年目で社長が詐欺でタイーフォ。
夕方からなんか慌ただしく、関連業者さんが次々と来社。
まあ、俺には関係ないやと思いその日は帰って翌朝専務が一言。
「みんなスマン。実は社長が…」
もういくつ寝るとお正月って頃の話。


260
俺失業WWWWWWしかも勤続十年WWWW立場ヒクスWWWWWW退職金もヒクスWWWWWWWWWWW


262
2ちゃんねるに、こんないいやつ等が居る事に驚愕した。


263
>>262
つか一皮剥けばみんな大抵はこうだって
人の不幸を嗤いながら悪意と憎悪を周囲に放射し続けて生きるのって疲れるし


264
このスレは良い人ばっかりだよね。
板もID無くても荒れない位穏やか。
けど、以外と2ちゃんねるって、困ってる奴を放っておけない良い奴多い気がする。
以外っぽいけど驚愕の事実。







引用: 【Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ】人生で一番驚愕した瞬間 5度目