331 2013/10/04(金) 07:55:14.64 0
家族で食事して、駅に向かって歩いてたら




「俺く~ん(俺の名前)」って呼ばれて、
それは綺麗な女の子だった
嫁が、明らかにピキってきてて、
「誰?」って聞かれたけど全く覚えが無い・・・
その可愛い女の子が走って来て、
嫁にも「はじめまして」とか挨拶するし、俺は全く面識がないしで、ちょっとパニックになった
女の子の話を聞いて、「あぁ・・・」ってなった
俺の同級生が男から女の子に変わってた・・・
別にそんな事に偏見は持ってないんだが
嫁に誤解させることは止めてくれ・・・
まぁ、嫁も話をして仲良くなってメルアド交換までしてたからいいんだけどね


348 2013/10/04(金) 08:27:43.83 0
>>331
ワロタw



336 2013/10/04(金) 08:27:43.83 0
>>331
なんだかとても乙…
変な人じゃなくてよかったね