※耳にした会話でも晒そうぜ

368
酒の席にて。

男「化粧濃いね」
女「あはは、気合い入りすぎちゃいましたかね」




男「その化粧落としたらすげぇブスなんでしょ?」
女「ええーwwバレてるwwてか化粧してても分かりませんか?ww」
男「え…うーんww」
女「濁したwww」

(しばらく何か話してて)

男「何かさっきから俺ばっか質問してる」
女「そうですねww」
男「何か聞いてよw興味もてよww」
女「あー…今何時ですか?」


凄い失礼な男に対して女の人はずっと明るく振る舞ってたのに、最後の台詞だけやけに低めのトーンだったのが印象的。


370
>>368
最後の一言に
「テメーみてーなぶしつけな奴に興味なんてねーよ、ケッ」
という女性側の心の声が凝縮されとる気がするなー


372
>>368の男は面白いと思って言ってんのかな?
それともただの馬鹿なんかな?







引用: どうせ喪女だし耳にした会話でも晒そうぜ 15