502
旦那の鬱が悪化して休職中
家の事やるよ!ってんで任せてパートガッツリやったら11月のパート代45万手取りでわろた
さすがに疲労過多だけど手に職つけててよかったわぁ
無事正月迎えられる
餅食いたい





505
>>502
すごい奥様


508
>>502
お疲れ様
手に職強いねえ。どんな職種?
子どもの進路考える時にこれからは手に職かなと思うけど
文系なら限られるし、何がいいんだろうってアドバイスにこまる
しかも十数年で国立大の学費が倍になるとか試算みたら頭痛い人多いのでは


509
>>502
すごい!お正月はゆっくり休んでくださいね
私ももうすぐ雀の涙ほどのボーナスが入るので、アウトレットに買い物に行く予定
靴と鞄が欲しいな


526
>>505>>508>>509
あざます!
看護師です
夜勤週2~3回、日勤週2~3回
「なんか毎日いない?住んでるの?」と言われつつ働いたw
パートなのでとりあえず引かれる金額も少なくて
なお12月もほぼ休みなしで働くしかない模様
11月と12月で去年のパート代超えるw
旦那、1月復職予定なのでもう後1ヶ月気合いでやるぜ!俺はやるぜ!



535
>>526
看護師さんてほんと尊敬する。
何度もお世話になって助けてもらって天使だなって思うよ。ありがとう。


541
>>526
大黒柱交代できる奥様かっこいいですわ
風邪などに気をつけて旦那さん復職まで気張ってね


547
>>526
お疲れさまです。
専門職だろうと思ったけど、看護師と聞くと、
ますます尊敬する。

学生のころ歯科助手のバイトして、一ヶ月も
もたなかったわ。
気が利かないって、医療職には絶対向かないね。







引用: 【チラシより】カレンダーの裏405□【大きめ】