289
つきあって初めて行った彼の家でチャーハンを作った。
できあがってさあ食べようと思い、テーブルに座ろうとしたら

彼「ちょっと、鍋とかちゃんと洗ってきた?」
私「え、水にはつけてきたよ。あとで食器と一緒に洗うよ」




彼「信じらんないなーそういうの。少しでも流し台に洗いものがあったらダメだろ。洗ってから食えよ」
私「チャーハン冷めるじゃん」
彼「俺は先に食ってればいいじゃん。なんで待つ必要があるの?」

腹が立ったので作ったチャーハンをぜんぶ流しにすててきた

普段からファミレスで頼んだごはんも自分のが先に来ると断りなく普通に食べ始めるから
なんかこの人ちょっとな・・・とは思ってたんだけどやっぱりおかしな人だった
なんであそこまでエゴ丸出しにできるのか神経がわからん。なにさまだ


291
>>289
>腹が立ったので作ったチャーハンをぜんぶ流しにすててきた

超GJ


293
>>289
洗ってから食べるというルール自分で持ってんなら自分で洗えよ。って言いたくなるな


297
>>293
「自分で洗えば?」って言ったら「お前が作ったのになんで俺が洗うの?」


295
信じられん男だ。歳いくつ?
もちろん別れたんだろうな?


297
>>295
私も彼も大学3年21歳
いっぺんに気持ちが覚めたので別れたい・・・



292
なにさまだ
俺様だろうな


297
>>292
俺様というかすべてのことに気がきかない


294
そんなやつと付き合うなw


297
>>294
失恋で弱ってるとこに
つきあってって言われたから舞い上がった
今は後悔している



298
>>289
何か、松岡修造を思い出した。
熱々の、しょうが焼きを食べたいから、奥さんに一枚、一枚焼いて持ってこさせるんだって。
同じ食卓に奥さんが座ることはないそうだ。
彼の家はお手伝いさんいたからそのつもりなんだろうね。
289の彼の家はお母さんが、そういう扱いなんだろうね。(金持ちでお手伝いさんがいるのかもしれないけど)


331
>>298
修造もアレだが、それに唯々諾々と従っている奥さんも何だかなー







引用: その神経がわからん!part224