607
スーパーのサッカー台っていうのかな、
レジで会計済ませた後にカゴおいて袋に入れたりする場所、
そこで買ったものを袋に詰めてたんだけど、
となりにベビーカーに赤ちゃん乗せた女性がいて、やっぱり同じように袋詰めしてたの。
スーパーは夕方だからそれなりに混み始めてはいたけど、混雑!ってほどでもなかった。

そこへやんちゃな感じの幼稚園児くらいの男の子と二歳くらいのふりふりのドレス(アニメの衣装みたいな)を着た女の子が追いかけっこみたいにきゃっきゃ言いながら走ってきて、
女の子がベビーカーの隣の女性にぶつかるような感じで突進(後ろを気にして振り返りながら走ってて軌道がずれたような感じ)しそうになって、ベビーカーの前輪につまずいて転んだの。

けっこう勢いがあったから相当痛かったみたいで足を触りながら号泣してて・・・
気がついた私と隣にいた女性二人で抱き起こして声をかけながら足の様子をみてたら、
男の子がお母さんを連れてきた。

ベビーカーのタイヤにつまずいたと男の子が言ってたのを聞きながら私たちのそばに来て、
いきなり女の子をひったくるように抱き上げると、
「こんなもんで店に入ってくるんじゃねぇよ!あぶねえだろうが!」
って大声で怒鳴って、
あろうことか赤ちゃんが乗ったベビーカーの車体を蹴っ飛ばしたの!




ベビーカーは台に平行に置いてあったのを蹴られて、そのまますべるように離れていって、隣の台にいた人にぶつかって横倒れになった。

私たちは悲鳴を上げてベビーカーに駆け寄って、ぶつけられた人も一緒になってベビーカーを起こして、女性が泣いてる赤ちゃんを抱きしめながら床に座り込んで一緒に泣き出してしまった。

後ろのほうで女の子のお母さんが、
「うちの子はもっと痛い目にあったんだ!謝罪しろ!」って叫んでて、
ベビーカーぶつけられた人が「店長呼んで!救急車呼んで!」ってやっぱり叫んでた。

私は足ががくがくしながら赤ちゃんと女性の隣にいるだけで何にもできなかった。


608
初めは遠巻きにみているだけの感じだったほかのお客さんたちも騒ぎ出して、
店長や他の店員も何人かそばに来て、
その後女の子のお母さんと蹴られた女性と私を事務所に、
赤ちゃんと女性は救急車に乗って行った。警察もいつの間にか来てた。

女の子のお母さんはずっと叫んだり怒鳴ったり興奮状態で、結局パトカーで連れて行かれた。
私は事情聴取されて帰ってきた。
溶けてしまった冷凍食品は店長さんが取り替えてくれたけどとても料理する気になれない・・・。

何でこんなことになったんだろう。
ベビーカーは決して通路のジャマにはなってなかったと思う。

あの赤ちゃん、ベルトはしてたけど横転したショックで首とか痛めてないといいけど・・・まだおすわりはできないくらいの小ささだった。

赤ちゃんのお母さんもほんとに顔が真っ青で可哀相だった。

ベビーカーぶつけられた女性は、被害届けを出すって怒ってた。



614
>>607
乙。
そんな事件現場に居合わせたということで、>>607もショックを受けたのはよくわかるよ。
ベビカごと倒された赤ちゃんが無事でありますように。
倒した馬鹿母は傷害罪で逮捕されてほしい。


609
なんか微妙にずれてるような。
通路の邪魔になってたとしても、ぶつかってきた女児(というか、放牧してた親)が悪いんだし、
自分の子がぶつかって転んだことに腹を立てたからって、
赤子が乗ってるベビーカーを蹴りとばすなんてまともじゃない。


613
怖かったろうねー!!
脳内実況見分して涙出てきた。
赤ちゃん怪我してないかな・・・。



616
ただただ赤ちゃんが無事なことを祈る
607さんも乙でした
人の子の母親がなんてことをするんだろ
いっそ殺人未遂で逮捕されて欲しい


617
私が蹴られたベビカの母なら、反対にバカ親を殴って
私が傷害罪でパクられてたと思われ。


619
>>617
お前馬鹿だなw


618
この馬鹿親、自分の子供がベビカにつまずいて引っくり返したとしても
「そんなところにベビカ置いてるのが悪い」ってことで絶対謝らないだろうな。

ていうか、「こんなもんで店に入ってくるんじゃねぇよ!あぶねえだろうが!」 って…
この馬鹿親、ベビカ使って買い物行ったことないんだろうか…
いや、実はベビカで散々迷惑かけていて、しかも謝ったことがない、に1億DQNしてもいい。


621
>うちの子はもっと痛い目にあったんだ!謝罪しろ!
って、ベビーカー蹴った後の発言でしょ?
ベビーカーごと蹴られた赤ちゃんより、
走って転んだ二歳児の被害のほうが大きいって本気で思ってないよね・・・?
数ヶ月後にはベビーカーユーザーになるので、怖くなってしまった。


622
>>621
どこにでもdqはいるから、イメトレはしといた方がいい。
で、いざそーなったら強いカーチャンとして守ってやれ。

周りは正しい方に動いてくれるさ。


626
おちおち赤ちゃん連れて買い物もいけないな。


627
っ【抱っこ紐







非常識な親を語るスレッドpart116