198
当方26男
某県の森で氏のうとしていたら、同じく氏のうとしていた(23女)と遭遇し何故か打ち解けてしまい付き合い始めた

「どこで知り合った?」
など聞かれるが絶対言えない


199
俺も行ってみるか、森へ。


200
死中に活を求めたわけだな


201
結果的に自サツやめれたんだからいい話なんじゃないの?


202
よかったなあ。差し支えなければ当時の状況とかもっと詳しく教えてよ




203
簡単に話すと保証人になっちゃって取り立てキツくて会社にまで来たりしてノイローゼだったのよ
いっその事氏んでしまおうって思って有名な自サツ名所に行った訳よ

ロープとパン(一応非常食w)持って
どれくらい歩いたか忘れたけど、やっぱり所々にロープとかあって半分死ぬの辞めようかなとか考えてた(ビビりなもんでw)

パン食ってたら急に後ろからガサガサ音がして、パンの匂いに犬が来たんだと思ってダッシュしようとしたら見事にヘッドスライディングしてさ
痛さのあまり転がってたらクスクス笑いが聞こえて、(幽霊だと思った)振り返ったら生きてる人間みたいでさ(生きてたけどw)

「幽霊さんですか?」
って聞いたら、
「もうすぐ幽霊になります」
って彼女が言うから、
「僕もそのつもりです」
ってな感じで二人で話しながら歩いてたら森抜け出してたwww

んで、住所教えてもらって彼女ん家転がり込んで今に至る訳


204
彼女は彼氏に振られた腹いせに自サツしようとしたけど、その日は見たいTVがあったらしく帰ろうとしたら俺を見つけたらしいw

何だかんだ言って彼女に出会えてよかったかな

借金も逃げてた奴見つかって逃げなくてもいいし、人生が楽しくなってきたよw


208
樹海って張り廻った根と岩の中スライディングできるん?


209
行ってみな
岩肌の所もあるけど落ち葉が積もってる所もあるから
俺は肘と膝擦りむいた程度だった


215
好きなテレビみたいから自サツやめて帰ろうと思ったのはすごい







引用: 墓場まで持っていくつもりだった話 その3?