603
幼なじみの友人(女)と遊ぶ約束をしていたのだが、
待ち合わせ場所に現れた彼女が開口一番に「実はさ~、今まで病院に行ってたんだけどビックリした事があったんだよ~何だと思う?」
と明るい口調で笑いながら聞くので、
ふざけて「なあに?実は男だったの?」と言ったら、
「……何で分かったの?」と急に真顔で返されたのが衝撃的だった。




ビックリしてしまって詳しい経緯を忘れてしまったのだが、
たまたま病院に行って検査をしたら医者から精密検査をすすめられ、
言われるがままに検査を受けたら、
見た目は女なんだけどDNAが男だった事が判明。

聞きたいことは沢山あったんだけど
「これからどう生きていけばいいのかわからなくなった…」
とショックを受けている彼女に何て声をかけていいのか分からなかった上に、
当てずっぽうだったとは言え、
何て不謹慎な事を言ったんだろうと暫く自己嫌悪に陥った。


604
>>603
そして彼女は今では私の良きハズバンド・・・まで読みたかった。


605
>>603
意味がわからない・・・。文の意味がわからないんじゃなくてどういう人生送ってたんだ・・・?


608
>>603の彼女みたいな病気(?)の人がいると知って
今、衝撃

その人今後どうなるの?見た目女性って、女性ホルモンないのに
バストはちゃんとあるの? 生理ないの?将来子供産めないの?


607
DNAだけが男だったんじゃない?


612
うまく説明できてなくてすみません。
>>607の仰る通りでDNAだけが男と言う意味です。

>>608
自分もその疑問は真っ先に浮かんだのですが、とてもじゃないけど聞ける空気じゃなかった上、その後も触れちゃいけないよなぁと思って聞けませんでした。

この話をした翌年に私が引っ越しをしたのでその後交流はないのですが
その前から付き合ってた彼氏とは普通に続いてる様子でした。


616
>>612
何年も前の明石屋サンタで、20歳の女の子が
生理が来ないんで医者へ行ったら染色体が男だったというのを告白していた。
本当か嘘かわからないけどね。







引用: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 52度目