※胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!

104
父はいつもはお気に入りの4WDを運転してるのだが、ある日仕事の都合で
とってもちっちゃくて可愛い女の子色の軽自動車に乗っていた。

4WDのつもりでブイブイ走らせてたら、イッツーを逆走するDQN改造車に遭遇。
父が窓を開け、丁寧に「一方通行ですよ」と教えるも逆ギレするDQNグループ。

勝手に逆上して車を降りてくるもんだから、
仕方なく父も、助手席&後部座席に座っていた2人も、話し合おうとして、3人とも車から降りた。





父は土木建築業で、
身長182センチ、ヒゲヅラで坊主頭、黙って立ってると清原似(でも小心者)。

助手席は大工の兄ちゃんで、
腕周り筋肉隆々、角刈りでマユが薄くて右っぽい(でも小心者)。

後部座席は仕事仲間の社長さんで、
オールバックでソフトスーツにノーネクタイ、どうみても893(でも小心者)。

父:「こっちはみんなビクビクしながら車降りたのに、あいつら勝手に黙ってバックして去ってくんだもんよ」

父はちょっと傷ついたらしいが、漫画の1シーンみたいな話を聞いた私は少し幸せ気分だった。

でも書いてみたら全然武勇伝じゃないorz



105
>>104
いや、軽の3人の容姿にGJ!だw


106
うん、私もこれ好きだ。


107
>>104
またネタか…


109
>>107
やあ、言われると思ったよ(´・ω・`)
できすぎてる話だもんね・・・
でもネタじゃないよ(バブルの頃だから古い話だけど)



112
>>104
超GJ


113
結局見た目重要か。


124
>>104
お父さんの実物を見たいなw


118
よう似た話だけど、

友人の息子とその友達6人をワンボックスに乗せて一通に入ったら、
逆走して曲がりきれず、前輪を溝に落としたDQN仕様のMR2と出くわした。
通れないので、

私(40代おばさん) 「どしたの?」
MR2(20代DQNお兄さん×2) 「はぁ?みてんじゃね~よ。
さっさと下がれよ、このくそばばぁ!!」

状況をさっして、無言で車を降りて近づく6人の子供(高校生)たち。
真っ青になって全力で逃げるお兄さん×2。
そらそうだわ、今からラグビーの試合です。みんな日焼けで真っ黒。
しかも軽く180cm超えてますww

6人は、MR2を溝からつり出して、また無言で車に戻った。
MR2にはバックしていただきました。



120
案外小心者だった、と


121
普通心者でも、ラガーマン6人は怖いと思う。


122
それもそうだな、俺もそんなん出て来たら嫌だ
・・・しかし坂道登らなさそうだなあ、>>118の車







胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(24)