360
普段あまり行かないお高めスーパーで買い物していたら、突然猛烈な腐臭がした
息止めて周りを見回したら、美人で上品そうな40前後の奥様が発生源だった
なぜか急に酷く気の毒になり悲しくなった

汗というかワキガの匂いのはずだけど、
そういう次元じゃなく生きながらに腐っているんじゃないかって臭いだった





361
>>360
癌の人って臭いらしい


363
>>361
そ、そんなに臭うの…?!


365
>>361
癌なのかな?
隣接し合った売り場の果物と魚介が溶けて腐って交じり合ったかのような
猛烈な臭い
そこだけ日常から非日常へ移行したみたいだった
伊藤潤二の世界だぜ



366
>>363
ガンは臭いってきくね


368
>>360
もしかしてあなたが出会ったのは既にこの世の人では


369
癌はそんなにも臭くなるのか…
病気ならあの奥様にニガヨモギ団子を差し上げたい位だった

>>368
大学病院の側のスーパーだけど、
普通にお会計してたから生者だと思うw



371
>>369
癌は臭うって噂では聞いた事あるけど、癌で氏んだ伯父は全くそんな事なかったよ
癌患者いっぱいいる病院に見舞いに行った時も臭いなんて感じなかったし

買い物に出歩けるような元気なレベルでも癌のせいでそこまで臭うなら
嗅げば分かるから癌検診とかいらないじゃん
普通にワキガとかじゃないの


387
>>371
病気の人が持ってる特有の匂いってあるよ。
気がつかない人は気がつかない。
臭いに気がつく人は人は臭くてたまらない。
動物の本能とかなのかもw


373
よく胃がんの人だと息が「腐った卵の様な匂い」と聞く
後、子宮系統の癌も物凄い悪臭だと聞いたことがある


375
普通に腋臭だと思う
癌の人の臭いは犬ならわかるみたいだけど人間だと余程敏感な人じゃなきゃ
わからないんじゃないかな
祖父が肝臓癌で国立がんセンターに入院してた時によく見舞いに行ったけど
「これは癌の臭い?」なんて思ったことなかったよ


377
私の知っているワキガの女性はみな色白美人だった
そういう美しい人だからこそ、ワキガでも選ばれ選ばれて遺伝子が残っているのではと思った


380
そこまで臭いなら魚臭症だったりして

うちは父が胃癌やって全摘したけど匂いを感じたことはないな
がんセンターに毎週付き添ってたけどそこでも匂いを感じたことはない
タバコやら柔軟剤の匂いはわかるから鼻が悪いわけでもないと思うんだよね







【チラシより】カレンダーの裏320【大きめ】