※その神経が分からん!

368
今日コンビニで肉まん買ったんだが、店員が落としたんだな
まあ、落としたといっても台の上なんだが、そのまま包もうとしたんで、「おい!w」と
思わず声にだしてしまったら、えらくビビられてしもた・・・・




慌てて別の包んでくれたが、
レジ済ませて外から眺めてると、もう1人の店員が
その落とした子に何やら注意しながら元に戻してやがったw

まあ3秒ルール以内ではあったからよしとするか・・・・



369
>>368
え…?


371
>>368
おまえの買ったやつはその前に落とした3秒ルールだろw
ざまぁ!

知らぬが仏っていうしな。
美味かったかぁ?その肉まんw

もしかしたら、蒸す前に床に落としたやつかもよ。
いや、こういう奴の口に入るものはそうあって欲しい。


372
弁当屋でバイトしてたことがあったが、よく似たことをしたことがある。
ごめんねあのときハンバーグ弁当を頼んだ皆さん。
それ落とした奴なんだ・・・






その神経が分からん! part266