
関連記事
※その神経が分からん!
368
今日コンビニで肉まん買ったんだが、店員が落としたんだな
まあ、落としたといっても台の上なんだが、そのまま包もうとしたんで、「おい!w」と
思わず声にだしてしまったら、えらくビビられてしもた・・・・
まあ、落としたといっても台の上なんだが、そのまま包もうとしたんで、「おい!w」と
思わず声にだしてしまったら、えらくビビられてしもた・・・・
慌てて別の包んでくれたが、
レジ済ませて外から眺めてると、もう1人の店員が
その落とした子に何やら注意しながら元に戻してやがったw
まあ3秒ルール以内ではあったからよしとするか・・・・
レジ済ませて外から眺めてると、もう1人の店員が
その落とした子に何やら注意しながら元に戻してやがったw
まあ3秒ルール以内ではあったからよしとするか・・・・
369
>>368
え…?
え…?
371
>>368
おまえの買ったやつはその前に落とした3秒ルールだろw
ざまぁ!
知らぬが仏っていうしな。
美味かったかぁ?その肉まんw
もしかしたら、蒸す前に床に落としたやつかもよ。
いや、こういう奴の口に入るものはそうあって欲しい。
おまえの買ったやつはその前に落とした3秒ルールだろw
ざまぁ!
知らぬが仏っていうしな。
美味かったかぁ?その肉まんw
もしかしたら、蒸す前に床に落としたやつかもよ。
いや、こういう奴の口に入るものはそうあって欲しい。
372
弁当屋でバイトしてたことがあったが、よく似たことをしたことがある。
ごめんねあのときハンバーグ弁当を頼んだ皆さん。
それ落とした奴なんだ・・・
ごめんねあのときハンバーグ弁当を頼んだ皆さん。
それ落とした奴なんだ・・・
その神経が分からん! part266


コメント
コメント一覧 (9)
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
原価は30円もしないだろ
闇子
が
しました
コンビニはおでんに続いて肉まんも食えなくなった。というか今後はチキンもコロッケも全部買わない。
自分で作るのが1番間違いない。
闇子
が
しました
そのパン工場で廃棄になる食パンをパン粉にする機械があったのね
その機械のパン粉が出てくる所に何故かダンボールが突き刺さってた。
機械でパン粉を作ってたらその内ダンボールがズレて、ゴソッと抜けた。
その抜けた所から出てきたのは…
大 量 のヒ メ マ ル カ ツ オ ブ シ ム シ
パン粉の上でモゾモゾする大量の虫の恐怖で叫んだら社長の奥様がいらっしゃって、無言で虫が居た部分だけ掬って袋へポイ。
そのままそのパン粉を使ってカレーパンを作ってましたとさ…
あ、ちなみにそのパン工場は某地域であった地震で全壊して潰れました。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
コメントする