※今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

661
3月末だったか4月に入ってたか曖昧なんだが、
大学からの帰りにとあるマンションの下を通ったとき、後頭部をかすめて何かが落ちてきた。
振り向いたら砂利の詰まった2Lペットボトル。
もし直撃したらと思うとぞっとして、その場で110番。





で、だいたいどの辺りから落ちてきたかとか聞かれて、警官が落下地点直上の部屋に行ったんだわ。
なぜか俺も同道。
4階までは特に怪しいところはなかった(警官談)らしいが、5階の親子が衝撃的だった。

ガキはニヤニヤしながら「何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよー!つまんねーじゃんかー!」
おばはんは「子供のしたことを警察沙汰にするなんて学生のくせに生意気!訴えてやる!」

何言ってるかまったく理解できなくて、思わず「躾のなってないガキを躾のできないガキが育てるとか世も末なんで、被害届出していいっすか?」
って言っちゃったよ。実際出したんだけどね、殺されかけたわけだし。
警官のおっちゃんも絶句してたわ。被害届出すんで所轄署に送られたからその後は知らない。
ただスネークしに行った後輩が言うには、村八分にされて逃げるように越していったんだそうな。



662
後日旦那と思しきおっちゃんが大学に土下座に来たけど、学生課の職員に追い返されてたと後輩に聞いた。
警察経由で大学に話は通してたし、何より基地外親子の旦那だしね。会ったら死亡フラグが立つ。
俺自身は無傷だったけど、何か色々衝撃的すぎて1週間近く何も手につかなかった。
4ヶ月経ってようやく酒のネタにできるようになったので吐き出してみた。
ああいうのがサイコパスやモンペになるんだろうか?


663
いくつくらいの子ども?


665
>>663
確か7歳前後。10歳にもなってないのに何であんな悪意剥き出しで笑えるのかわからん。


670
>>661
将来が不安だな、その子供。


672
>>670
親が親だしね


674
>>661のガキは、親も親だけど、

いくらなんでもそういう事やるとどうなるか考えないのか
ってのと、
そんな事やろうと思うに至った経緯とか気になる…

いくら糞親でも、
落としてごらん
なんて教えないだろうし。ってまさか教えちゃうのか?


675
ダミアンよりひでえや


676
>>674
どうなるかわかってて
その結果を望んで見たいからやったんだろ
だから狂気なんだよな







今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目