空港

※今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

74
現在、海外の空港で乗り継ぎ待ち中。
時間潰しにバーのカウンターでビール飲んでる。

ピザデブ白人 空席 空席 空席 俺 空席 アジア人女性
の並びで座っていたら、アジア人女性のところに
店員が「あの御客様からです」ってマルゲリータみたいなカクテルを持ってきた。





ピザ白人がアジア人女性のところに歩いて行って
「失礼。でも今を逃したら君みたいな美しい女性に二度と会うことはないと思って」
みたいなことを言った。

そしたらアジア人女性が
「今だけしか貴方に会うことがないと思ったらハッピーだわ」
みたいなキツイ返しをした。

ピザ白人すごすご退散。びみょーな雰囲気が流れた。

すげーかっこいーなと思って見てたら照れくさかったのか、その女性が俺に話しかけてきた。
台湾から出張で来てて、なんかの化学だか薬品の研究者で、日本には何度も行って日本大好きだって。
それから、彼女の子供の旦那と写真も見せてくれた。
俺も嫁さんと娘の写真を見せて20分ほど楽しく話しをして、彼女は先にバーを出た。

そしたらピザ白人が俺に聞かせてるのか、でかい声の一人言なのか、なんか言い訳してた。
「結婚してたんだ。それじゃあ無理だったかなあ?」みたいなこと言ってた。
俺は彼女みたいに「いや最初から無理でしょ?」ってキツイ返しは出来なかった。

あんまり衝撃的じゃないかもしれないけど、ついさっき起こった出来事。
こう言うナンパってリアルにあるんだなってことと
自分を顧みないピザデブ白人の勇気に衝撃を受けた。

では、飛行機の時間なので落ちます。



75
落ちますw


76
乗る前にそれは無いでしょw


77
良い旅を!


78
ファイナルデスティネーション


79
こういうサラっとしたカキコは読みやすい

もう飛行機着陸したかねー


110
>>74
>「今だけしか貴方に会うことがないと思ったらハッピーだわ」


これ、どっちとも取れるんだが;^_^)


80
>>74
オチつけたくても、落しちゃダメw







今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 99度目