1 2019/07/06(土) 18:23
嫁「ほなお前もう家の風呂入んなや!!水道代電気代誰が稼いで来とんねんボケぇ!!二度と入んなよ!!」

娘「………」目パチクリ

ビックリした



2
良い娘だな


5
いや毛浮いてんのはキモイだろ
遠慮しろよ


6
いい嫁じゃん
ちゃんと毛の後始末しろよ


11
体洗ってはいればいい話


12
そんな家とか大人になってから実家に帰ってきてくれなくなる




14
うちでもそうなるが


15
でも最近体毛処理バリカンみたいなの使ってるけど癖になるよね


22
浮かないように細心の注意を払って洗ってから入る
それでも浮いたらすくう
俺がそこにいた痕跡を極力残したくない


23
これ慰謝料取って別れられないの


26
>>23
どこをどう読めばそういう話になるんだ?


27
>>23
なんで別れるんだよ


31
>>23
???


33
出来ない>>23がいると聞いて飛んできた


36
>>23の人気に嫉妬


25
やっぱシャワーが一番


28
なんで浮いてるやつ取らねえんだよ


37
普通毛が浮いてたら最後に取り除かないか?


43
お父さんって呼んでるあたりまだなんとかなる


48
じゃあシャワーだけにするもんね
水道代かかるけどお前が悪いし


49
こういうマウント説教すると信頼関係失われて将来的に家に寄り付かなくなるぞ
信頼関係あるからこういう愚痴言えるのに


50
その嫁くれ


51
自分の娘にこんな言い方する嫁いやじゃない?ボケとかさ


59
>>51
口は悪いかもしれないが旦那思いの最高の嫁だと分からないなの?
お前大丈夫か?


52
温泉に行ったらシャワー浴びて
体を洗ってから入るやん
それと同じにせや






娘「お父さん!!一番風呂入るの止めて言うてるやろ!?めっちゃ毛浮いててキモいねん!!」