※【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ【万引】

313
うちの実家は田舎で両親が年金暮らしの傍らで細々小さな畑で野菜を作ってる。
野菜が高くなった年始から大根、白菜など他にも青物が盗まれ始めた。
こんな素人物まで盗むとは…と呆れてたんだけど犯人は近所の人間だった。





何でバレたかというと犯人は取るだけではなく人に「無農薬だから」とか言って
とんでもない値段で売りつけようとしてその悪評がうちの両親まで広まった。
母子家庭で生活きつかったらしいが子供(小学生)を見張りに立てて…と聞いて
もう心底あきれ果てた。

最初は「子供が苛められる」とか「二度としないから」とか言って謝っていたが
(ただし弁償するとは一言も言わず)
逆に子供のためにならんとうちの父が突っぱねると
「どうせこんなクズ野菜金にならないんだから被害届け出したて相手にされない」と口汚く罵り典型的逆切れの大暴れ。
老親疲れ果ててなし崩し的にうやむやに。

でもうちと揉めてる最中にも農家のビニールハウスから高級果物を盗み続けたらしく
張り込んでた警察に現行犯逮捕された。

子供は施設に行くらしいけどこの母親よりはきっとマシだろうな。



314
哀しい話だね。


315
(´;ω;`)ウッ

>>313のご両親カワイソス。泥棒母を親に持つ子供も然り。


316
こういうの見ると、子供生むのに適正試験ってのも
アリかも・・・と思うよ


318
>>313
ウチも個人で庭にぶどうを作ってるんだが近所に盗む奴が居るんで父が怒ってた。
どーせ荒らされて食えるか分からないぶどうなら、
柱に観賞用と貼り紙して普通の農薬(野菜等の食用に使う物じゃなくて観賞植物用)を大量に掛けてやれば?

と、言ったら両親に鬼畜認定されますたorz

ちなみに別の家では柿がやられてるらしい。







引用: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ3【万引】