205
給料明細を手渡したら、嫁がいきなり泣き出した。

「残業手当がこんなについてる・・・。
それだけ働いてるんだね、大変だよね。いつもありがとう」





早朝出勤、深夜帰宅で子育てもまかせっきりの俺。
なのに毎日5時半に起きて弁当作ってくれてこっちこそ感謝してるよ。
結婚してよかった。



206
>>205
嫁さん不安定になってるだけじゃないか?



207
うは、それ言えるかも。
二人目妊娠中のくせに、家事の手を抜かないんだよ…。
専業ってことに負い目みたいなのがあるらしくて、
「家事、子育ては私の仕事だから完璧にやる」
ってよく言ってる。

疲れてるんだろうな。もっといたわってやらなきゃな。
それより、もっと早く帰れるように頑張らないと。



213
>>207
休日はなるべく手伝ってやれよ。
子育てについては夫婦でするべきだしな。








あぁ 結婚してよかったなぁと思った瞬間6