1 2019/07/19(金) 20:41
上司「上着持ってくるとかさ!ちょっとはかんげぇてくんねかな!!!男は暑いんだよ!!!」

あんな切れた上司初めてみた


2
さすが悟空さ


4
でぇじょうぶだ!


7
悟空働いてるじゃん


11
悟空さ上司になっただか


17
このなまりどこなんだろ
そういや上司に出身地聞いたことねぇや




18
うちの会社も寒い寒いといって勝手にエアコン設定変えるの女だわ 


19
そりゃあクーラー消したら誰だって怒るわ
はやく出してこいよ


22
それやばいやろ
最悪訴えられそう


25
普通寒くない?って聞くだろ


26
なぜか風の一番当たるとこに居るよな、そりゃ寒いわ


37
>>26
それな
寒いとか言うやつに限って風の当たるとこにいる


30
勝手にエアコン消すって完全にエアハラだよな訴えられたら負けるぞその女


39
どっちもどっちでは?
消すのではなく、『温度下げていいですか?』と聞いてから下げればよかったのに


51
>>39
下げてどうすんねん
余計寒なるやろ


57
>>51
男側が下げる前に女さんに断りいれろって言いたいんじゃないの?


40
寒いのは厚着すりゃいいけど暑いのはどうにもならんからな


42
寒い⇒着れば良い
暑い⇒服を減らすしかない
これで冷房切れは感情論でしかない


45
唐揚げレモンと同じで無許可でやるから怒られる


50
>>45
これ


56
いきなり消すのは頭おかしいwまずは温度あげろ


64
28度設定とかでも消されたらマジで許せん


77
ジム通ってる男社員は暑がってないな


82
>>77
筋肉ある方が暑さに対する許容値、対応力が強いからな


85
24度以上は、作業効率下がる。
20~24度が適温


86
ちなみに28度で消されたよ
室内はムワッとしてたよ
でも消されたよ


87
23以下は冷やしすぎ、風邪引くわ


90
平社員がクーラーとか調整できる会社ってなんか凄いな






女性社員「クーラー寒い!消しちゃお!」←これで今日上司が切れた