
関連記事
489
夫がうつ病って診断された。聞かされた瞬間、まじで?役に立たない男だなーって
思ってた。夫が毎日背中が痛い背中が痛いって言うからうっとおしいなと思って
マッサージでも行けば?って言って無視してた。育児に必死で夫のこと
なんかどうでもよかったし。育児のことで悩んでて毎日深夜に一人で眠らずに悩んでいたらしい。
夫についてのことをはじめてあった精神科医に説明された。
私を非難するような目で淡々と事情を説明してきて処方箋が渡された。
ボーっとして言葉が出せなくなった夫が書いていた日記を読んだ。
毎日のように、子どもを親に合わせたいって言う言葉が書いてあった。
かわいい、この姿を親に見せてやれないのは悔しいって書いてあった。
歯を細かくカチカチと鳴らすだけになってしまった夫と話し合うことももうできない。
私はウトメが嫌いでウトメのすることを全部拒否してた。ウトメが口をつぐんで
下を向いてこらえている姿を見るのが超笑えた。そしたらこのスレを見つけて
ウトメに気を使わないといけないのは夫のせいだと気づいた。で、夫との会話で
ことあるごとに冗談めかしていやみを言った。反論したら冗談だよって言えるし。
このスレにも何回も書き込んだ。ウトメが悪い、夫が悪いって援護してもらえた。
それで育児のストレスが発散できてた。それでうまくいくって思った。
そしたらいきなり転落。夫は休職も決まった。
来月からどうやって生きていったらいいんだろう。
思ってた。夫が毎日背中が痛い背中が痛いって言うからうっとおしいなと思って
マッサージでも行けば?って言って無視してた。育児に必死で夫のこと
なんかどうでもよかったし。育児のことで悩んでて毎日深夜に一人で眠らずに悩んでいたらしい。
夫についてのことをはじめてあった精神科医に説明された。
私を非難するような目で淡々と事情を説明してきて処方箋が渡された。
ボーっとして言葉が出せなくなった夫が書いていた日記を読んだ。
毎日のように、子どもを親に合わせたいって言う言葉が書いてあった。
かわいい、この姿を親に見せてやれないのは悔しいって書いてあった。
歯を細かくカチカチと鳴らすだけになってしまった夫と話し合うことももうできない。
私はウトメが嫌いでウトメのすることを全部拒否してた。ウトメが口をつぐんで
下を向いてこらえている姿を見るのが超笑えた。そしたらこのスレを見つけて
ウトメに気を使わないといけないのは夫のせいだと気づいた。で、夫との会話で
ことあるごとに冗談めかしていやみを言った。反論したら冗談だよって言えるし。
このスレにも何回も書き込んだ。ウトメが悪い、夫が悪いって援護してもらえた。
それで育児のストレスが発散できてた。それでうまくいくって思った。
そしたらいきなり転落。夫は休職も決まった。
来月からどうやって生きていったらいいんだろう。
491
すげぇ鬼嫁、釣だよね?
492
釣りじゃないです。懺悔です。
私のわがままを押し通して、本当は受け流さなきゃいけないことや我慢しなきゃ
いけないことをできなくて、こんなことになってしまったので。
毎日一生懸命に仕事と育児をしていた夫が歯がカチカチしかできなくなってるんです。
私のわがままを押し通して、本当は受け流さなきゃいけないことや我慢しなきゃ
いけないことをできなくて、こんなことになってしまったので。
毎日一生懸命に仕事と育児をしていた夫が歯がカチカチしかできなくなってるんです。
493
ネタでないなら、因果応報をゆっくり味わいましょう。
夫婦は相互扶助義務があるから頑張って働こうね。
夫婦は相互扶助義務があるから頑張って働こうね。
494
懴悔て、嫁が子供を親に合わせたいように夫だって、子供を親に合わせたいのは当たり前だし
自分の親が笑われたら嫌な気持ちになるのは、誰だって同じでしょう?
自分だけが楽しく暮らしてた結果なんだから、働いて支えてあげるぐらいの気持ちにならないの?
自分の親が笑われたら嫌な気持ちになるのは、誰だって同じでしょう?
自分だけが楽しく暮らしてた結果なんだから、働いて支えてあげるぐらいの気持ちにならないの?
495
自分も含めて基本的な性格って直らないからねえ。開放してあげたら?
そこまで病むまで追い込む人と一緒なら直らないよ。
休職中だし養育費ももらえないけど、こっちが出す慰謝料を負けてもらって
一人で頑張れば?ありがたみも分かるかも。遅いけど。
むかしから言うでしょう。あとで謝れば済むことばかりじゃないって。
それも反省と言いながら中心は「来月からどうやって生きていったら 」。反省
してたら絶対にでない自分のことを心配してる言葉だ。
そこまで病むまで追い込む人と一緒なら直らないよ。
休職中だし養育費ももらえないけど、こっちが出す慰謝料を負けてもらって
一人で頑張れば?ありがたみも分かるかも。遅いけど。
むかしから言うでしょう。あとで謝れば済むことばかりじゃないって。
それも反省と言いながら中心は「来月からどうやって生きていったら 」。反省
してたら絶対にでない自分のことを心配してる言葉だ。
496
私は派遣でしか働いたことがないし、子どもがいるのにいまさら雇ってくれるところも
たぶんないです。夫くらい稼ぐのは女では難しいでしょうし。
因果応報って言われてもよくわからない。孫を義実家にあわせる法律なんてないし
会わなくても平気って人がいくらでもいるのに何で私の場合だけこんなことになるの?
もっとおおらかな人と結婚すればよかったのにって思うとつらすぎです。
たぶんないです。夫くらい稼ぐのは女では難しいでしょうし。
因果応報って言われてもよくわからない。孫を義実家にあわせる法律なんてないし
会わなくても平気って人がいくらでもいるのに何で私の場合だけこんなことになるの?
もっとおおらかな人と結婚すればよかったのにって思うとつらすぎです。
498
働く気はまるでなしか。ならいても夫の支えにもならないし、その性格で
病ませたんなら、別れた方が旦那のためだね。
その方が旦那は早く回復してまた働ける。自分ひとりの生活なら病気の
間もなんとかなるだろうし。
病ませたんなら、別れた方が旦那のためだね。
その方が旦那は早く回復してまた働ける。自分ひとりの生活なら病気の
間もなんとかなるだろうし。
500
どうせ私が叩かれるってわかってました。私が悪いことくらい私もわかってます。
このスレに書き込んでる人たちは、ウトメは常に悪でちょっと狂ってる、
夫はだらしなく、情けなく、自立してなくて性格が捻じ曲がってるって思いすぎだって
ことを伝えたかっただけ。私もそうだったし。
このスレに書き込んでる人たちは、ウトメは常に悪でちょっと狂ってる、
夫はだらしなく、情けなく、自立してなくて性格が捻じ曲がってるって思いすぎだって
ことを伝えたかっただけ。私もそうだったし。
504
>>500
お前は悪質でかなり狂っていて自立していなくて性格がありえないくらい
捻じ曲がっている
お前は悪質でかなり狂っていて自立していなくて性格がありえないくらい
捻じ曲がっている
510
>>500
> ことあるごとに冗談めかしていやみを言った。反論したら冗談だよって言えるし。
そんな言い回し、どこで覚えたの?呼吸をするように自然に出来るもんなんだね。
あなたがその言い回しにすごく慣れ親しんできた人生ってことは…悲惨なものだね。
> ことあるごとに冗談めかしていやみを言った。反論したら冗談だよって言えるし。
そんな言い回し、どこで覚えたの?呼吸をするように自然に出来るもんなんだね。
あなたがその言い回しにすごく慣れ親しんできた人生ってことは…悲惨なものだね。
517
利用するなら用済みになるまでは壊れないように扱えという教訓ですな。
523
攻撃楽しんでいたと自分で書いてたよね。
口実つけても楽しいから馬鹿にしたり攻撃してたんでしょう。発散以前に
典型的ないじめっ子気質。嫌な事されたりしてる状態、発散しなきゃ欝に
なるような状態なら楽しいとは感じない。
口実つけても楽しいから馬鹿にしたり攻撃してたんでしょう。発散以前に
典型的ないじめっ子気質。嫌な事されたりしてる状態、発散しなきゃ欝に
なるような状態なら楽しいとは感じない。
528
壊れちゃったならもういらないじゃん
変なの
変なの
531
>>528
壊れる前の状況があまりに快適だったから、そこに戻りたいだけ。
修理したいけど、仕方がわかんない、どーしよってとこ?
まさにモラハラ男が妻を壊して、どうしたら元の妻に
戻りますか?の相談と一緒。
奴らも壊れ妻をなかなか手放さない。
壊れる前の状況があまりに快適だったから、そこに戻りたいだけ。
修理したいけど、仕方がわかんない、どーしよってとこ?
まさにモラハラ男が妻を壊して、どうしたら元の妻に
戻りますか?の相談と一緒。
奴らも壊れ妻をなかなか手放さない。
532
病気で休む人に更に寄りかかろうとするってすげぇなwwwww
数万でもいいから家計の助けになるように働こう、せめて子供だけでも不自由なくしてあげたい
てのもなく、アテクシ可哀想
反省してるけど、これから変わるかもしれないから、これからも養ってね
ってことか?ないわぁwwwなさすぎるわぁwww
さて、いい夢見れそうだwwww
数万でもいいから家計の助けになるように働こう、せめて子供だけでも不自由なくしてあげたい
てのもなく、アテクシ可哀想
反省してるけど、これから変わるかもしれないから、これからも養ってね
ってことか?ないわぁwwwなさすぎるわぁwww
さて、いい夢見れそうだwwww
【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者260【敵】


コメント
コメント一覧 (128)
闇子
が
しました
そりゃ結婚したくない人間は増えるだろう
闇子
が
しました
旦那さん気を病むまでよく耐えたよ…
この女は苦しみながら死んでほしいね。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
明日は我が身やぞ。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
当事者かつアスペの割には嫁、客観視点持ちすぎ&嫁が悪い視点で物を見てる
闇子
が
しました
闇子
が
しました
ちなみにサイコパスは一般人より知能が低いことがほとんど。
馬鹿が馬鹿な事をやってるだけだからサイコパスと認識されないだけ。
闇子
が
しました
鬼嫁は置いといて、旦那自身、カチカチになる前に自分でヤバいと思わなかったのかなぁ?
闇子
が
しました
女性が言うことぐらいでそこまで病むとかあり得ない
女性はもっとヒドイ思いたくさんして、それでも育児に家事に手を抜かないで頑張ってるってのに
闇子
が
しました
何か理由があってなら旦那に対しての愛情もないだろうし
別れて旦那返品
母子手当て貰いながら派遣で働けばいいよ
闇子
が
しました
こういう人間はなに言われても聞かない、効かない、学習もできないから、次のターゲットや寄生先を探すことになる
闇子
が
しました
しかし、どんな育ち方したんよ。自分の事だけ心配してんのかな。子ども作ってるくらいだから、良い時もあったはず。
闇子
が
しました
読まなきゃよかった。
明日4時起きやのに。
闇子
が
しました
自分たちで散らかしたんだから、自分で片付けてね。
闇子
が
しました
旦那含め、旦那家族をいじめて遊んでたんだろ。
それをネットで擁護してくれたから今回も旦那が悪いって肯定してくれるとでも思うたか。
闇子
が
しました
夫の方が人が良かったんだろうな
こういう、悪いのはいつも自分じゃなくて他人、という奴は鬱病にはならないんだよな〜
ノイローゼとか違う病気になって苦しんでみればいいよ
闇子
が
しました
すでにスレ主は自分が悪いと告白してる。
つまりこれを持って夫が弁護士つけて裁判するんだ!
離婚+親権取り上げ+慰謝料ふんだくってやれ。
人を馬鹿にするなよって教えてやれ。
文面見たら、正直、たいして反省してないってスレ主。
ガンガン攻めていけ!
そうしないと悪いことした奴がまた1人、のうのうと世の中渡ることになる。
闇子
が
しました
こういう奴を指すのかと納得した。
闇子
が
しました
結局のところ体調管理もできずに病気になって、収入得ることができてないのなら社会人失格
そもそもうつ病は気持ちの問題であって病気でもなんでもないけど。結局は甘えてるとしか思えん
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
旦那が悪いってこの人擁護してもなんの解決にもなりゃしねぇ、今のこの人にそれは優しい虐待だよ。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
貧しいながらもなんとか生活できますよ
闇子
が
しました
闇子
が
しました
無理して生きなくていいよ
闇子
が
しました
働けば?
闇子
が
しました
闇子
が
しました
さっさと離婚して早めに次の夫に乗り換えるのが吉だと思う。
闇子
が
しました
おお、すげーな、医者か?脳神経学者か?なんでこんなところにこんなご立派な御仁が書き込んでいるんだ?
鬱病は脳機能の障害。病気。気持ちの問題は「新型鬱」って呼ばれた精神の未熟の件で、最近の患者は大坂なおみ
闇子
が
しました
いつか必ず運命によってドン底へ叩き落とされるかコロされる。
それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか歳取ってからなのか分からないけど、不思議と人生そう出来ている。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
悪い事は分かってるって言いながらウトメの悪口言ったせいと思い込んで、夫に悪口を浴びせ続けて、間接的に否定し続けてる事には気づいてないんだよなぁ…。
”このスレ”とか発端を責任転嫁してるし、歯をカチカチって鬱病どころか重度のPTSDの症状。
闇子
が
しました
結婚するなら、よっぽど相手を見極めないとだろうけど、果たして見極める余地があるかと言われると……そりゃ、楽な独身のまま過ごすわなw
闇子
が
しました
旦那の顔をビンタしてみたら?
駄目男には愛のムチは必要だよ。
呆けてる場合ではないよって。
闇子
が
しました
誰が何といってもうつ病は甘え
自論としてこれは絶対譲れない
闇子
が
しました
母親は生まれて来る子供の第一教育者。
その母親がそんな人物なら子供の性格が悲惨になる。
人間そう簡単には変わらない生き物だから、親を選べない子供はかわいそう。
闇子
が
しました
地獄だな
旦那に悪い点が一つあるとしたら、こんな鬼のような女から逃げなかったことだけだな
闇子
が
しました
ネット上にこそ真実()があると思いがちな奴はネットやったらあかんわ
闇子
が
しました
大嫌いなウトメに助けを求めたらどうですかね。
闇子
が
しました
あんたの現地から見ても、意図的に旦那を圧迫してきたのは明らかだしね。それでうつ病になって仕事も休まざるを得なかったとなると離婚も視野に入るし、そうなると子供の親権は義実家に行くんじゃないか?そうなると子供の養育費も要求されるし、面会権も拒否されるだろうね。医療上の観点から。
旦那や義実家が動かないうちに謝っといた方がいいんじゃない?でも、謝るなんて以ての外、って思うんだろうね。全部、あんたが悪いのにね。
闇子
が
しました
旦那としちゃ反撃したらネットに無い事無い事書き立てられて、デッチ上げDVにされるの見えているから打つ手無し
蟻地獄や……
闇子
が
しました
一緒に居ても共倒れだし歯をカチカチはウザ過ぎて同じ空間で生活するの無理だわ。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
ただ、当時の住人が報告者を支持したって事は、クソ雑魚メンタルのクセにイビった義両親の自爆だよなー
旦那もおとなしく尻に敷かれてればいいものを変に反抗しようとして自滅
性格の不一致でポイして次行った方がいいかなー
闇子
が
しました
これで愛児も不幸確定だし、とんでもねえデストロイヤー女だな
闇子
が
しました
サイコパス嫁は夫を壊したことは反省してないけど、
快適な暮らしが出来ないのが不満なだけ
住民に支持された?とか嘘が上手いから自分に都合が悪いことは伏せてたんだろ
今頃ウトメから金引っ張ってそうで怖いわ
闇子
が
しました
旦那はこよ人が育児で疲れたと言った時に同じ様に適当に答えてたんじゃないのー?
仕返ししたら、鬱になっちゃったんでしょw
旦那はクソだね。自分は甘ったれて病気になって、結局育児してないし。
親権も子ともも渡せば、1人で生きて行けるでしょ。
もう、離婚出来てると良いね。
闇子
が
しました
この場合は、鬱になった旦那を看ながら育児は無理なので、離婚出来ますね。
嫁を最初に労って無かったから、因果応報は旦那の方だと思う。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
あと親に孫見せたいからが原因というのももいまいち
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
子供も本当に可哀想だ。こんなのが母親で。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
無理して義母に会ってたら妻側が鬱になってた可能性もあるだろうし、こうなったもんは離婚して生保でも貰えばいいよ
腰振っただけの奴より産み育ててる方が偉いから頑張れ
闇子
が
しました
現実的に考えて子供は無理かな…
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
「ウトメが口をつぐんで 下を向いてこらえている姿を見るのが超笑えた」「ことあるごとに冗談めかしていやみを言った」
心がドブだ。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
両親悪くなくてこの結果ならそんな嫁貰った旦那がクソだし
旦那本人は両親に孫見せてあげられなくて悲しいって歯カチカチしてるだけとか
旦那擁護する部分無くね?
闇子
が
しました
ざまぁ
闇子
が
しました
ウトにかかわりたくないから関わらせなかった、嫌いな奴に嫌いな対応をしていた。まあ普通のこと。
ダンナさんとしては地獄のストレスで鬱になった。これも当然のこと。
嫁さんは育児が苦痛だった。まあ普通のことだよな。
ダンナが働けなくなれば収入が激減して食っていけなくなる。当然のことだよ。
何が不満で何がわからないんだ?「他の人も同じことをしているのに」という意味のない発言をして何が目的なんだろうか。
働き手のダンナをつぶす事をしたのは自分だし、何も考えずにイヤガラセを続けていたんだろうか。
特に悪くなかったダンナはこの嫁さんの何倍も気の毒だが、ダンナはそういう文句も言えなくなっちまったな。
うわっつらの因果応報なら、罪びとでないダンナは元気でいるはずだが、そんな話じゃないからな。原因を元に結果が強制的にやってくるというだけ。あんたが家族全てを壊して地獄に引きずり落したんだよ。救いようがないし離婚でもするかシングルマザーで貧困で生きて行けよ。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
何でまだ生きてるの?
闇子
が
しました
コメントする