837
彼氏と初めてデートした時。
高校生だったので、彼の私服が初めて見れるとwktkしていた。

一時間ほどして現れた彼。
なんと灰色のスウェットっぽいトレーナーに
同じ色のズボン。おまけに髪の毛がボサボサの粋を超えて
バーバモジャみたいになってた。

まあ、何はともあれ初デートなので
服装以外の部分も見てみようと思って歩き出すと、
しばらくして「あの、道を教えていただけませんか」と中国人ぽい
男性が話しかけてきた。

駅に行きたいと言う男性に私が道を教えているあいだ、
彼氏が「ちょっとジュース買ってくるね、何がいい?」と言うので
コーラ代の100円を渡した。
その光景をじっと見ていた男性が、
彼氏が見えなくなった瞬間、真剣な顔でこういった。




「君、やめなさい。
 人は見かけによるんだよ」

その時は何いってんだこの人?初対面なのに失礼だなあと思ったんだが、
それから三ヶ月くらいした時に、
彼氏が男子トイレで煙草を吸ってるのを見つかって
停学になった時に「あー、こういうことか…」と
愛らしきものが冷めていくのを感じた。
スレタイとはちょっと違うかもしらんが
思い出したので。



838
なにものだその謎の中国人


839
孔子の化身


840
未来の旦那が外人の振りをして声かけにきた漫画みたいだな


841
旅行者に化けた仙人とか


842
>>837
空海伝説みたいね 親切にしたからいいこと言ってくれたんだよ


843
彼女が見知らぬ外国人男性に道教えてあげてる間にジュース買いに行く彼氏だもんな


844
しかもジュース代は先払いだ


845



百年の恋も冷めた瞬間!★159年目