12019/06/16(日) 18:21
可愛くなるかと思ったら、可愛くなる努力も放棄してブスさに拍車がかかったンゴ


2
どうすりゃええねん


3
今更ほんまはブスやでって言いにくいわ


4
化粧品がデパ地下から薬局に変わった模様


5
努力してほしい


6
頑張れば化けると思うねん


76
>>6
それかわいいってことやん




9
似てるとしたら誰?


12
>>9
ベッキー言われたらしい
全く似てへんわ
強いて言うならゆりあん



25
>>12
なんでそんなのと付き合ってるんだよw


19
>>12
くっそデブスやんけ
調子乗らせたイッチが悪いで


24
>>19
生物としたら可愛いで



23
>>12
言った奴目腐ってんのか


29
>>23
あと吉岡里帆とも言われたらしい
ワイがおかしいのかな



11
半年も経つと美人とかブスとか関係なくなるやろ
顔とか個体識別記号みたいになる


15
誉めたら伸びる子よ!


18
>>15
調子のる子や



16
笑顔は誰だって可愛い

木村カエラさんの金言やで


17
おまえが可愛い言うなら甘えが出てきとんねん
そういうタイプもおるんやな


20
>>17
やっぱ真実伝えた方がええんか?今更言いにくいわ



21
ワイも同じことしてるが全然可愛くならへん


22



38
ちな同棲してて逃げられん模様


50
>>38
家出ろ


53
>>50
ワイの名義で借りてるんやぞ
無理やそんなん



40
女は恋したら綺麗になるんやって聞いたで
ヨイショするんやなくて惚れさせなあかんねやろな


42
>>40
ワイにベタ惚れやで



63
>>42
ほななんで綺麗にならへんねや…


44
調子乗らせたイッチが悪い


46
>>44
暗示かけたら可愛くなると思うやん



45
わろた


68
誉めて伸びるタイプじゃないと分かったら叱ればええやん


72
>>68
叱ったら今までのは何やのってなるやん



70
女の子は可愛いって言われたら可愛くなるって嘘やったんか??
ほんま


80
>>70
イケメンから言われ続ければ可愛くなるんちゃう?


83
>>80
彼女はワイのことカッコいいって言ってくるからそれは嘘やろ



90
>>83
彼女「(かっこいいと言い続ければカッコよくなるやろ)かっこいい」こうやぞ


92
>>90
ええ、、、お似合いってことか?



95
>>92
釣り合ってるってことやろ
まずはもっとカッコよくなるように努力してるんやね


125
女なんて容姿が何より大事なのに努力せん奴は将来無いか?


130
>>125
ないで
努力をしてほしい
その結果ダメなら出るとこでるしかない



128
人は変えられんよ
勝手に変わるだけ
自分が変わるしかない
イッチが男前になったら彼女もこのままやと他の女に取られるって危機感感じるで






引用: 可愛くない彼女に「可愛い」と言い続けて半年経った結果