340
何にでも「ありがとう」って言う彼女にイラっとする

初めてのデートで夜景を見に行った時に「わー!綺麗!連れてきてくれてありがとう!」から始まって
デートするたびに「忙しいのに会ってくれてありがとう」
小汚いラーメン屋に連れて行っても「美味しかったー!ありがとう、ごちそうさま!」
ホワイトデーのお返しは職場の人に渡したものと同じなのに「ありがとう!大事に食べるね!」

美人だし性格もいいんだけど一緒にいるのが疲れる
自分の育ちの悪さを自覚させられるっていうか…





341
>>340
文面だけだとそんなに気になるのか?と思うが、
ありがとう多すぎてウザい人ってたまにいるからそういうタイプの彼女なんだろうか

あんまりありがとうありがとう言ってる人って嘘っぽくワザとらしく見える


344
>>341
というより、聖人君子と一緒にいると劣等感が刺激されて疲れる、みたいな話じゃないかな


342
>>340
君にはもったいない彼女だ


345
>>340
お前がひねくれてるだけ


343
>>340
なんとなく分かる
>育ちの悪さを~

うちは彼がすごくポジティブで、私は人並みにネガでもポジでもないと思ってるんだけど、自分がすごくマイナス思考でダメなやつな気がしてきて辛くなる時があるよ
良い所だと思うんだけどね


349
>>343
分かってくれてありがとう

何にでもありがとうありがとう言うから、怒らせようとして酷いことをしてしまう

最近だとホワイトデーなのに夕食に汚いラーメン屋に連れて行ったり、店を出た後に「1人900円な」って割り勘にしたり
それでも彼女は「美味しいラーメン屋さんに連れてきてくれてありがとう。1人だと入りにくいし、女同士でご飯を行くにしてもラーメン屋は却下されるから食べる機会がなくて~」とか言ってた

俺って最低だなマジで



350
>>349
うわー
お願いだから別れてあげて


351
彼女のためには別れた方がいいことはわかってる
でも好きだから無理
好きだからこそ「こいつはどこまで俺を許すんだろう」って考えてしまって色々酷いことをして試してしまう

結果全て笑顔で許すから自分の器の小ささと醜さにイライラが募る
俺みたいなクズより彼女の優しさを捻くれて捉えない男の方が彼女は幸せになれるんだろうな



352
俺のクソワガママな彼女と交換してくれ
ラーメン屋なんか連れて行ったらその場でヒステリー起こされるわw

ていうかお前のその行動はモラハラだね
ちゃんとした人間関係を気付きたいなら精神科へ行くことをすすめる


353
悲劇()に浸ってないで彼女とも別れて、さっさと病院行きやがれモラハラ野郎


355
そのうち自滅して捨てられるわ


356
なんでこんなクズの元にそんな素晴らしい彼女がいて、善良な市民の俺の元にはヒステリーで金に意地汚い、一族で俺の金をむしり取ろうとするキチ彼女なんだ?


359
案外彼女のほうがウワテだったりして「このボケ、皮肉も分からねぇw」


363
え、ありがとうってそんなに嫌われてたんだ
元々親にお礼ちゃんとしろって言われて育ったから中々抜けないわ
多分彼女もそうやって育ったんじゃない


362
>>351
彼女は許してるんじゃなくて、酷いことをされるたびに我慢や諦めみたいな気持ちを積み重ねてるんじゃないのかな。
ある日突然彼女の限界がきて捨てられるだろうね。







引用: 恋人のちょっとイラッとくる言動Part39