※今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験

509
俺はずっと福岡に住んでるんだけど、
東京から来るお客さんのほとんどが「福岡の街は美人が多いですね」と言う。





東京の方が人口も圧倒的に多いし美人の数も福岡の比じゃないだろと毎回思い、
田舎者に対してマウントを取っているもんだと思っていた。

先日、初めて3週間ほど東京で過ごしたんだけど、なんとなくその意味が分かった。
別になんの根拠もないけど。



514
>>509
単に東京は女が少なくて、福岡とか地方都市が女が多いだけ


515
>>514
んで東京以外の女が可愛いってソースを教えてくれたら完璧なんだが


517
>>514
質の事を言ってるんだろ
都内は美人が少ないというか
勘違いしたブスが目立っているだけ


523
>>517
美人も多いけどブスも多い
しかも、美人ともブスとも違う異形な女性が
同じぐらいいるのが東京じゃない?
地方都市では異形は生きていけない







引用: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 165度目