64
子供に平々凡々な名前付けて可哀想だし恥ずかしい!友達やめよう?
と、ママ友の一人のバカから嬉しいメールが1週間前に来た。





コソ泥に罪擦りつけの捏造されないうちに逃げておこうと思ってたところだったので絶交は即了承。
どうぞどうぞと返信しておいた。

長女が通う幼稚園は、わりと常識的な従来の名前の子が殆ど。
響きと字体にこだわって意味は皆無でキラッキラしてるのはバカとその金魚のフンの子供ぐらいだろうか。
未だに読めない。
すれ違う度に育児放棄虐待女がきたよ・・・とコソコソ言われております。

DQNネームを付けてあげないと子供に愛情なし育児放棄虐待女になるのか。しらんかった。



67
>>64
他の子も普通の名前なのに64だけタゲられてるの?


69
>>67
泥だから周囲のママと一悶着あって怖いから私以外と関わろうとしないだけ。
でもイジメがないのはつまらない><って感じでこんな状況。
こんないい大人になってもイジメってあるのね。
女だらけの職場で働いてるけどイジメはする人いないわ・・・



72
>>69
うざかったら周囲ママに近寄っておけばキチ除けになるんじゃね?
尤も周囲ママの近くにいる状態でキチの嫌味攻撃で自滅するおもしろイベント発生の可能性もあるけど


71
どうせなら

えっ、私たちって友達だったっけ?

くらい返してみれば良かったのにwww


78
そういや高校に「芽亜莉伊」(めありい)ってヤツがいたな。


79
苗字が庄司ならおk


80
障子に目ありってか


81
>>80
つ【座布団一枚】


82
>>81

>>79
にも座布団をあげてやってくれw







引用: 【セコキチママ】発見!キチママ その47【泥キチママ】