1
俺38
いつもクサいとか言ってきて
昨晩
「パパに恨みはないけど生理的にキツイ」て言われて冗談抜きで泣いた
それで嫁が娘叱ったら娘も泣いて部屋に閉じこもった
放心状態で出社してきた





2
恨みありありでわろた


8
>>2
精神的に嫌う理由はないって
パパは悪くないけど気持ち悪いんだって



3
何このスレ臭い


8
>>3
臭くない
パフュームもさわやかなのつけてる


7
今どうしてんの?


18
>>7
娘は塾
俺は会社で放心状態



10
うわぁぁぁぁ それはきついなぁ。(同じく12歳の娘おる)
嫁さんの教育の賜物です、はい。
うちはお陰様でそれはないや。


18
>>10
嫁は俺を嫌うように育ててない
だから娘叱っただろうし



11
パパ…1人暮らしする事にしたから…

これで解決


18
>>11
言ってみようかな



17
優しすぎるパパさん


31
>>17
別に娘のイヤがることしてないのにな



20
そういうことはある程度あるだろうけど結構キツいな


31
>>20
いきなり変わるもんな



22
うち父親いなかったからその感覚がよく分からない。
でも臭いのは嫌かな。
あと、その時期だとだんだん男女を意識し始めるから、まがりなりも男である父親と距離をおきたくなるんじゃないかな。
どう接してるかは分からないけど、いつまでもベタベタしてるとよくないみたい。


31
>>22
付かず離れず
接近すると距離取られる
買い物とか外食とか皆で行くけど



32
取りあえずもっとニオイ対策をしてみよう。
加齢臭対策のボディソープとかシャンプーとかも売ってたと思うし。
足のニオイ対策は、水虫薬がおすすめ。
水虫ころす位だからニオイの原因菌なんて余裕。


44
>>32
嫁もいうが俺は別に臭くないぞ
よく体拭いてるし
ある程度仕方ないとこはあるけどパフュームもつけてるし



33
親が子離れ出来てないんやん


44
>>33
してるが



35
勘当だな
ホルモンだかフェロモンだかに踊らされて
親の愛情踏みにじるような奴は要らない


44
>>35
パパは悪くないっていってるから
何も諌めることはできない
気持ち悪いなら仕方ない



39
娘という生き物の単なる生態だよ
人格を否定されてる訳じゃないから大丈夫よ
お父さんはkz とか言われるほうがアカンと思うで


44
>>39
kzとは言われてない
ただ生理的にムリって言われて大ショックを受けた
言葉その通りでニオイがイヤってのはわかるんだけど



47
親は子供に嫌われてなんぼ


67
嫁「臭くない」
娘「ニオイが嫌」
>>1「パフュームつけてる」

香水やめろ
どうしてもやりたきゃオードトワレくらいにしとけ


71
>>67
体臭が嫌だって言ってる
俺のあとの風呂とか入りたくないらしいから湧いたら娘ソッコーで入ってる



77
>>71
次は「お父さんの衣類と一緒に洗濯しないで」が規定路線。


85
>>77
それはまだ言ってないかも



79
そこまで態度に出てるなら無理に近づかないでたまに気遣ってあげるくらいでいいかもな


85
>>79
ふつうにゴハンたべるとき会話しあうよ
接近すると距離取られるだけ



81
育てた子がこうなるとか、考えただけで辛い

結婚してないけど


90
>>81
かわいいから耐えれるけどな
悲しくて泣けるけど



82
娘はハムスターと一緒
構いすぎると噛みついてくるから観賞用と割り切れ


96
よく父親に臭いとか言えるな
俺の家じゃ考えられない
まあ父親はあんま家いないけどさ


98
>>96
流石に思ってても言わなかったね


112
生理現象だからしょうがないよ
生物的にそうなってる


128
嫁から今日は外食行こうと言われた
パパ頑張っていいお店選んじゃおうかな



130
>>128
よくわかんないけど
まぁがんばりなよ


136
>>128
焼肉屋がいいんじゃないかな。
煙で臭いがごまかせるw


129
娘の反抗期とか悲しくなるな


159
多少父親を遠ざけるってのは仕方ないけど
面と向かって「生理的に無理」とか言うなんて性格悪すぎだろ


160
友達か、嫁の影響が大きいのだろう。


181
情けない
本当に情けない
反抗期の娘に何か言われたぐらいでうじうじしやがって
普通は反抗期なんだからそういうこともあるだろ
娘の成長を見守れるだけの親になれよ







引用: 娘12歳が反抗期で修羅場なんだけど