578
寿司と言えば会社のスペイン語が話せる後輩の女に通訳で世話になって
お礼に何かご馳走するという話になって、当日何がいい?と聞いたら
「先輩のお勧めのお店ならどこでもいいです」と遠慮がちに言うので
「お寿司は?」と聞いたら「はい!」と喜んだからその店へ。

店に着いて暖簾をくぐるかくぐらないかというタイミングで



「あたし生魚ダメなんですよね」って。
先に言えってんだよ!!

微妙なタイミングだったけど間一髪、店に入らずに出てきて
結局、大好きだという肉料理の店に行ったけど、あのまま入ったら
何食ってたんだろ?



586
>>578
張り倒したくなるなw


581
>>578
私は子供の頃生魚苦手なのに回転寿司好きで、鰻と玉子ばっかり食べてたわ
鰻の寿司って関東の方は無いんだってね


582
>>581
最近は鰻もあるよ。無い店もあるからマグロみたいに定番じゃないけど。


588
>>578
寿司なんて奢ってもらって
お前なんかに貸しを作りたくなかったんだよ
そのくらい察しろよ


589
>>588
牛丼かハンバーガーでも奢って貰うつもりが
空気の読めない男が必氏に見栄張ってすし屋に
連れて行こうとしたら全力で阻止するよな。


591
何でもよくないくせに「何でもいいです」とか
さらっと嘘つける人、本当にすごいと思う
そういう人って何かズルや悪事がばれて
追求されても、謝るどころか普通に笑ってスルーするし
本当に信じられない
自分と何が違うんだろうと思ってしまう

自分の経験上だと商売人の子がそういうタイプ多い
そして超・超・超~~ちゃっかりしている







引用: その神経が分からん!part387