1
「デートは男子が楽しむというより「女子をエスコートする時間」なのね。
女子を喜ばせて男子がそれを幸せに思うという方程式なの。
だからレストランも買い物も交通費も、一緒にいるときは
男子がお金を出すべき何だよね。割り勘とか自腹とかアリエナイし即行でNG。
親にどういう育てられ方してんの?


俺の友達がワリカンと彼女に言ったら、彼女はすっぴんで来たんだ。
そして「これがワリカンって事だよ」と男に言ったそうだ。これ忘れない。
真理過ぎて。化粧品ってすげえ値段するんだよ男性諸君わかったか」





2
長すぎて読めないよぉ……


3
いやマジでヤバくないこれ?w

男は論破されて何も言えないよ・・・


5
また論破されてしまった。
参ったね。


6
すっぴんはなかなかのブサイクだったんだな


8
すっぴんでも可愛いよって言ったらどうなんの?


30
>>8
形勢逆転
男側圧倒的勝利


9
化粧なんて好きでやってるだけ


12
ワリカン相当だと見限られただけだろ


13
>>1
すっぴんが好きなので、割り勘化粧希望


16
割り勘どころか
払ってくれる彼女ばかりだなぁ


17
そんな女相手されない定期


22
中国だと男が女に奢るのが美徳とされてるんだよな
中国人男と付き合えばいいんでねーの


23
男でも化粧品使ってる人結構いるよね、今


26
ブスが化粧するのは自分のためだぞ
かわいい女が化粧おとしてもかわいいまま


29
男が奢る風潮って、元来女には稼ぎがなかったからだよな
今の時代に合ってないぜ


34
ワロタw


35
この理論で行くとまず化粧品の領収書持ってきてもらって日割り計算
デートの日数分の化粧品代金を半額キャッシュバック
そしてガソリンやら飯代、娯楽施設利用料を全て折半して初めて女が対等になってでかい顔できるんじゃね


49
>>35
メイク落としポイントメイク落とし洗顔化粧水収れん化粧水美容液美容液パック乳液
下地クリームコンシーラーファンデーションフェイスパウダーアイブロウアイライナーアイシャドウマスカラチークリップグロス
他にもマニュキアや日焼け止めやコットンとか消耗品などなどたくさん
高いものだと化粧水だけで2万とかするけどめんどくさいから一個1000円で計算したとして
少なくとも月2万円は超えるね
日割りだと700円ぐらいだけど1時間早起きしてメイクしてって労力入れたら時給1000円として1700円ぐらいかな
だいぶ安く見積もって
だから安物使ってる彼女なら1000円多く払えば良いよ


36
なかなか正論じゃね
スッピンなら割り勘でええんやろ


37
スッピン見せて男が奢るようになったら
ある意味どっちも負けているのでは?


40
すっぴんみたいやつはワリカンにしろってことか、ほなワリカンにするわwwww


42
化粧しなくても外出られる面ならよくね


46
そして少子化へ


53
いい女は自分の分は出す。そんないい女に男は出そうとする。さらにいい女は男を立てて別の場所で還元してくれる。

レベルの低い女は>>1のような女
自分を正解と思ってるとこがもはや終わってる。女性界の井の中の蛙

いい女はもっとたくさんいる







引用: 【朗報】ワリカン男に対する、女性の正論が鋭すぎてワロタwwwwwwwwwww