
関連記事
※本当にやった復讐 3
585
俺が小学生のころ、よくあるいじめを受けていた。
靴に画びょう机に菊、果てには体育の時に跳び箱の下敷きにされ、窒息しかけたこともあった。
中学に上がった時から、異常なことが起き始めた。
最初はいじめをやっていた下っ端達が
・車に轢かれる
・原因不明の高熱
・虫歯の治療中に医療ミスで重体
と次々に休み始めた。
極め付きは突然いじめの主犯格だった男が俺に謝ってきたこと。
靴に画びょう机に菊、果てには体育の時に跳び箱の下敷きにされ、窒息しかけたこともあった。
中学に上がった時から、異常なことが起き始めた。
最初はいじめをやっていた下っ端達が
・車に轢かれる
・原因不明の高熱
・虫歯の治療中に医療ミスで重体
と次々に休み始めた。
極め付きは突然いじめの主犯格だった男が俺に謝ってきたこと。
理由を聞けば夜な夜な恐竜のような黒い影が迫ってくる悪夢を見たり、
覚えのないやけどを負ったりして、お払いに行ったら俺の生き霊に取り憑かれていると
言われたらしい。
しかもその生き霊、あたりにいた魑魅魍魎を巻き込んで大きくなっていたらしい。
いじめはなくなったが、生き霊の恐ろしさを実感した。
恨みは買わない方がいい。
覚えのないやけどを負ったりして、お払いに行ったら俺の生き霊に取り憑かれていると
言われたらしい。
しかもその生き霊、あたりにいた魑魅魍魎を巻き込んで大きくなっていたらしい。
いじめはなくなったが、生き霊の恐ろしさを実感した。
恨みは買わない方がいい。
588
>>585
その虫歯の医療ミスってどんなんなの?
重体になるようなことがあるのか、怖すぎる…
まさかドリルぶっ刺したとかじゃないよね?
その虫歯の医療ミスってどんなんなの?
重体になるようなことがあるのか、怖すぎる…
まさかドリルぶっ刺したとかじゃないよね?
589
>>588
いや、そんなスプラッタなことじゃなく、虫歯に詰め物をしたらそれに雑菌が入ってて 歯茎壊死→増殖した雑菌が血流にのり全身へ→敗血症発症って流れでした。
いや、そんなスプラッタなことじゃなく、虫歯に詰め物をしたらそれに雑菌が入ってて 歯茎壊死→増殖した雑菌が血流にのり全身へ→敗血症発症って流れでした。
590
おいおい、高熱とか軽く車に轢かれたほうがマシだなそりゃ…
ひっでえ歯医者…
591
でも虫歯取りきることは不可能だし
詰め物した中に食べかすなどから雑菌が繁殖するものよくある話では?
俺の場合は時々自分でも信じられない口臭になって驚いて
そのつど歯医者に詰め物交換にいってるよ。
治療済みの歯は案外重病かするもんだ。
予防法は液体はみがきでクチュクチュしかないかも。
詰め物した中に食べかすなどから雑菌が繁殖するものよくある話では?
俺の場合は時々自分でも信じられない口臭になって驚いて
そのつど歯医者に詰め物交換にいってるよ。
治療済みの歯は案外重病かするもんだ。
予防法は液体はみがきでクチュクチュしかないかも。
引用:本当にやった復讐 3


コメント
コメント一覧 (18)
闇子
が
しました
今、神経抜く治療してるワイ、ゾっとする
闇子
が
しました
闇子
が
しました
小学生の時に一回やられたことある
先生にチクったらちゃんと注意してくれて終わったけど
闇子
が
しました
どうやって調達するんだろ
闇子
が
しました
そのまえにper→顎骨炎→どっかの隙に炎症が波及→蜂窩織炎→窒息の黄金パターンが死にやすいし。
若い人は敗血症なんてならないって。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
普通だったらCiで確認しながら削りきる→滅菌材入れて仮詰め→詰め物完成と同時に仮詰め外して滅菌と詰めで最低1週間弱
レジン治療でさえCi併用で削り切って滅菌材つけてレジンって工程だから食べかすなんて入る余地ないんだよな
金属とかでかぶせた場合数年後に下で虫歯がとかはあり得るけど抜髄じゃない限り早々そんな化膿したりとか医療ミスとか起こらんよな
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
闇子
が
しました
うっかりしてたら
どうにもならなくなるね
りに叶った復しゅうで何より
かなり苦しんで良かった
こんごが楽しみ
闇子
が
しました
歯垢に色がつくやつ使って鏡を見ながらブラッシングの練習と、フロス使うのがよき。初めてフロス使うやつは歯間通した糸のにおいかいで、こんなクッセェのが挟まってたんかと自覚してほしいね。
最近はジェットウォッシャーも評判いいね。
闇子
が
しました
闇子
が
しました
コメントする