119/08/10(土)20:54
カレーなんてどう間違ったって市販ルー使えばまずくならないと思うだろ?
ここまでカレーにミスマッチなものはない
さてなんでしょう?



2
ズッキーニ


6
>>2
食えないことはない





3
里芋


5
きゅうり


7
豆腐


8
野菜じゃない


12
バナナ


13
イカ


15
タピオカ


16
劇的にうまいものを作るのぐらい劇的にまずいものを作るのは難しいと思うぐらい
まずかった



17
フリスク


18
さつまいも


20
>>18
意外にめっちゃめちゃ辛くしたカレーに入れるとうまいぜ



22
ヒント
基本的にカレーはよくワイが作るんだが最後に薄い卵焼きをのっけて食べる
それを真似したらしい



25
だし巻き卵


26
生卵


27
むかし気まぐれでシュークルート(キャベツ発酵させたやつ)をカレーの具にしたら、無茶苦茶まずくで食えたもんや無かったわ。
強烈な酸っぱさと辛さがミスマッチすぎてなあ。


30
湯葉


31
そもそも食えないレベルの物はここまでなし

なんだかんだカレーってなんでもカレー味になるからそんなに合わない食材ってないと思う

と言うことは?食材ではない



35
クッキングシート


38
オブラート


39
サランラップ


40
>>39
これだ!!


43
アルミホイルだろ


47
嫁「冷めないように乗せといたアルミホイルを旦那が食べたんだがwww」


44
食い物は食い物なんやけど


46
じゃあもう一個ヒントな
調味料



49
マヨネーズ


50
砂糖か…


53
豆板醤


54
劇的にまずくなる物思いつかんな


55
ワイは自分でやったことなかったから、こんなに合わないもんかとビックリした


56
八角か


57
ゆず胡椒やな


60
匂い強いのわ不味そうやな
わさび


90
うにの塩辛


91
正解は


93
正解は?


108
ごま油で作った卵焼き


109
は?


110
は?


114
ヴォエ!


117
はァ


122
(んだ…大した事ねーぞ?)


124
はぁ?


125
普通じゃん


128
ファーーーーーー????


136
え?って思うやろ?
やってみ
ごま油の香りの強さとカレーって混ざると食いもんじゃなくなる



137
卵焼きはごま油で作るやろ普通


142
>>137
卵焼きだけくうならいいんやで

フツーカレーに乗せるならバターでつくらんか?



146
>>142
カレーにのせたことないしわからん普通生卵やし
ハヤシカレーならオムレツあいそうやけど


143
ごま油で作るどうこうやなくて 単にアホほどごま油使ってるか質の悪いフライパンで焼いてるだけやろ


149
>>143
ごま油一本くらい使ったんかな?


150
油っこくてしつこい感じは分かるけど
ズッキーニきゅうりワカメバナナとか出た後やと地味やな


151
カレーにちょっと垂らすだけ
やってみ
予想できない合わなさ



160
カレーに根菜は体にいい!とか言ってレンコンやらごぼうやら入れてくるマッマよりはマシ


162
>>160
素揚げしてくれて後のせならイケる


164
>>160
うちのマッマはゴーヤと茄子とカボチャ入れてぐちゃぐちゃになってた


163
中華カレーには入れるごま油


166
確かに中華料理の中にはごま油が入ったカレー炒め的な料理があるっちゃある

多分市販のカレールーとは合わないのかも
誰かやってほしいわ








引用: 嫁のカレーが絶望的