530
小四女児。毎晩早く寝ろと言っても布団の中で11時頃まで起きてる。
で朝7時に起こしても起きない。

学校は大好きだから大慌てで行くんだけど
毎朝ドタバタで早くしなさい!って怒るのに疲れたorz

もう、明日起こしても起きなかったら放っておいてやろうかしら。




535
今、長男が起きなくて困ってるけど「この音が鳴ったら起きるって覚悟が足りない!」と言いきかせてる。
次男は本人希望により目覚まし買ったら、6時半にスッキリと起きてくる。


546
>>535
前にテレビで中学生以上の男子を一発で起こす方法やってた。

何度か起きなさい!!って言っても起きない場合は、母親が
そっと隣に添い寝をするんだそうだ。

そのテレビでも何人かに実験をしたら、
案の定みんな「な、何なんだよ!!」って飛び起きてたよw

是非やってみて結果を教えていただければ幸いですw



547
>>546
ワラタwww
年頃の娘にも効きそうw


549
>>547
お父ちゃんがやるんだよねw


551
>>546
リアルで吹いたw息子が中学生になったらやってみよう







引用: 子蟻のチラ裏( ..)φ43