※彼氏が嘘つきだと思って振ってしまったんだけど全然違って唖然としてる

119/08/13(火)12:22
連絡取ろうとしても取り合ってくれないしどうすりゃいいんだろ…


3
彼氏からしたら信じてくれない彼女は不要やろ
次の男探せ


6
いや、彼氏にも問題あると思うんだ
彼氏がお盆近いから仕事少なくて早く終わったって先週木曜にいってきたんだ
そんでその翌日も早く終わったって言ってきた
私はさては彼氏がサボったなと思って「仕事サボったらダメだよー嘘ついてたらすぐわかるよ?」って言った
そしたら彼氏が「は?急に何?」みたいこと言ってきてこっちもイラっときて「私は人が嘘ついてるのすぐわかるから、そういうくだらないことで嘘つく人とは付き合えない」って言って別れてしまったんだけど、
ほんとに彼氏が仕事早く終わったから上がってたってことを知った(タイムラインで他の会社の人と飲んでるの載せてた)から謝りたくてLINEしたんだけど「無理」の一点張りでもうやばいなと





15
>>6
なんの証拠も無しに私にはわかるってだけを根拠に一方的に責められたらお前ならどう思う?
どうせこれから先もこれが続くと思えば別れたくもなるわな


17
>>15
いや振ったの私ね



21
>>17
ああスマン
一方的に嘘つき呼ばわりされて振られたらお前ならどう思うかってことだな


11
そりゃあ根拠もなく嘘つきよわばりしてくるやつなんて恋人どころか友人同僚でも嫌いになるよ


12
>>11
でもお盆前だから仕事減るってのも割と意味わかんなかった
むしろ増えるんじゃないか



27
>>12
お盆に仕事が減る業種は珍しくないよ
嘘を見抜く超能力はあるのに社会常識はないんだね


29
>>27
休み前は増えるんだよ普通はね



14
だいたい「人が嘘ついてるのすぐわかるから」ってなんだよ
なんかの能力者かよ


16
>>14
明らか嘘だなみたいなのあるじゃん



18
嘘つき呼ばわりされるのってお前が思ってるよりムカつくと思うぞ


19
>>18
でも嘘か本当かわからないこと言う方もわるくない?



22
>>18
これな
俺も元カノに嘘つき呼ばわりされて何度も疑われたわ
元カノは本当に頭おかしかったと思う
俺じゃないって言っても信じてくれないからもう最後の方は「はいはいそうだねー俺なんじゃない?」みたいな感じで過ごしてて振られたわ
あんなヤバい人女と過ごしてたら気が狂うわマジで


25
>>22
どうせ浮気とかでしょ



30
>>25
いや、なんか付き合ってた時に悪口をツイッターでつぶやきまくってるよねとか言われた
俺そもそもツイッター自体やってないから何言ってんだこいつ状態だったけど何週間置きかぐらいに「また書いてるでしょ」とか言われたからもうむかついて「そうそう俺が呟いてんだよ、もっと呟きまくるわw」て言ってやったわ
信じられないなら付き合うなヤバい人女


32
>>30
それは疑われるようなことをするあなたが悪いんじゃ?



34
>>32
は?????


35
>>34
だから
火の無いところに油は注がないってこと



43
>>35
そんな諺は初めてみたわ


54
>>35
w


20
見当違いの予測して振っといて今更謝りたいとかw


23
だから謝りたいって言ってるのにかなりひどい


24
「そこまで疑われて一緒に居られる気持ちは俺にはない」とか言わらたし


36
>>24
もっともだわなw
戻ったところでまた同じことが繰り返されるだけだと思ってるだろうし

諦めて次の男行ったらいい
お前も嘘つきかもしれんとしか思えない男といてもしょうがないだろ
次は気をつけてな


26
その元彼が普段から嘘ばっかり付いてるならわかるけど


28
>>26
どうだろう
前に夢で~~見たみたいなこと言ってたから、
そんな夢見てないでしょ、嘘ついてるねwって言ったりはしてた



31
>>28
それを理由に今回も嘘だ、とか元彼カワイソスギル
どちらにしろ向こうにより戻す気がないなら諦メロン


33
>>31
いやだって見た夢の内容に嘘つくような人なんてもう嘘つきまくりでしょう



41
本当か嘘か分からないこと言うより、思い込みで嘘と決めつける事の方が悪い


42
元カレさん、逃げて正解


47
結局さ、勘違いさせた元彼が悪いってことやろ?
そのまま別れとき
そりゃ元彼だって仲直りしたいとは思わんわ


63
否定から入る女はダメだな


64
疑われる言動をとった彼氏が悪い
>>1は早く誠実な次の彼氏探した方が良い







引用: 彼氏が嘘つきだと思って振ってしまったんだけど全然違って唖然としてる