※このヒトは無理だと悟った瞬間

818
いつも暴言吐きでDVっ気がある彼。

彼母に相談したら、
「大丈夫!あなたに何かがあったら、彼君は、相手をコロすわよ☆」
はぁ?そういう所が問題だから相談したんだろ
しかも1番何かしそうなのはおたくの息子だよ。

あと彼が、うちの実家は国の重要文化財に指定されてると言ったから、感心して見に行ったら、普通の建て売り住宅だった。

親子揃っておかしかった。





別れ際に、彼母に、彼は会社さぼって、パチ三昧でアル中ですよ、私じゃ助けられませんと真実を伝えてあげた。
それ以降連絡はない。

国の重要文化財って、どこからきた嘘だろう。

あと、1200人の生活が俺の肩にかかってるから、高い物は食べちゃいけないと、いつも夜にスーパー半額惣菜を買う。
はったりばかりでくだらない奴だった。

別れようとすると
「何が望みだ?」と暖かな声を出し、微笑みかけてくる。
別れようとすると、階段に少年みたいにしゃがみ、微笑みながら見つめて
「お茶でもどう?」しかしお茶は彼の家にはない。

今まで別れた女には天罰が下ってるらしい。

帰ろうとすると
「行きな。ドアを開けて出ていけばいいんだよ。」
知ってる。ドア開ける以外に出ていく方法があれば教えて欲しい。

何であんなに恥ずかしい人と真面目に受け答えして付き合ってたかわからないw



824
>>818
>「行きな。ドアを開けて出ていけばいいんだよ。」
>知ってる。ドア開ける以外に出ていく方法があれば教えて欲しい。

爆笑ww


826
>>818
それいつ頃の話?
別れた女には天罰がくだったって、その男が何かやらかしたとかではないよね?


829
>>826
それは怖すぎる.....想像したら寒気したw


831
結構最近です、天罰話は、半年位前かなぁ。
そんな奴だから、皆新しい男ができてフラれるらしく、奴曰く、そんな二股女は同じ目に合うって意味らしい。

あと携帯には500人以上が登録してあり、何かあると一斉に連絡が来るとか。
古い機種だから、500とか入らないはずなのに。
そんな連絡も見た事なかった。

朝も、洗面所とか使うのに
「俺が動き出したら、動けないよ?」
って、髭剃るだけだろ…

カッコイイとか言われ飽きたんだよね、と、さまぁ~ずの三村似のビール腹で呟いていました。
自分が大好きなんだろうなぁ。。



835
別れ話をすると、慰謝料払うと言ってきて、
慰謝料くれるなら…(私も卑しいけど)と会うと、
勿論用意はしてなくて、会社に請求書回して?とか。

新聞読まず、ニュースも見ず、家にも本はなくて、
唯一あった本がヘレンケラーw
何を目指してるのかよくわからなかった。

海苔を集めて自慢するのもよくわからなかった。海苔だよ?



837
駄目だ、海苔で爆笑w

>>818
ある意味いい経験したじゃんw
君はいい人そうだし、これから幸せになるよ


838
>>835
会社に請求書回してみて欲しかったー!w
「言われた通り、請求書会社に回しといたから。」って言った時の奴の反応が見てみたかったーw







引用: このヒトは無理だと悟った瞬間98