1
なに


2
なんでや


3
クッソいい匂いやわ


4
女は男のためのフェロモン出してるからや
女には女のいい匂いはわからん


9
>>4
いやそういうのじゃない 普通にいい匂いなんや



5
男とは違うよな




7
化粧品の匂い


12
シャンプーリンスコンディショナー
あとはボディスプレーとかな


13
シャンプーの匂いなのかと思って女用のシャンプー買ってもワイの髪がサラサラになるだけでいい匂いはしないンゴ


14
石鹸とかのにおいやで、何もつけんかったらけっこうくさいで
口なんか特に


15
ワイ女にいい匂いがすると逆に言われてるけど


17
>>15
なんか付けてるんか?



27
>>17
元々無臭で清潔にしとるからかな


16
単純に髪が長いからシャンプーの匂いがつきやすい


20
>>16
これ
男でも髪長くすると女のいい匂いするらしいな


24
>>16
それもあるんやろうけど、ショートヘアでも良い匂いの子おるやろ?


30
>>24
確かにそうやな
何なんやろあれは


38
>>30
シャンプーよりボディークリームやで


22
ワイ女にいい匂いって言われるわ
多分柔軟剤


31
女のハンドクリームめっさええ匂いするで


39
一時期女の匂いが好き過ぎてハンドクリームもシャンプーもリンスも香水も全部女モノにしたことあるんやけどあんま香らんかったわ


46
>>39
ずっと嗅いでたら分からんくなるに決まっとるやん…


41
口臭かった彼女は地獄でした
その割にキスせがんでくるからずっと息できなかった


62
>>41
拷問かよw


52
とにかく全てにおいて清潔を心がけること
そこにいい匂いのするシャンプー、ボディソープ、洗濯洗剤、柔軟剤を使うことや


63
これは女の臭い!っていうのは特に感じたことない
洗ってない猫の方がいい匂いがする


70
女もいい匂いするってくんくんしてくるぞ
臭いだけやのに


73
服の匂いやぞ


74
男は体臭キツイからなあ
男が一杯いる教室なんて臭くて最悪やで


77
今日電車でワイの隣に座った女から畳の匂いしとったわ


78
ヘアケアやろ


75
トリートメント長めに浸せば普通にいい匂いでるぞ
あと柔軟剤







引用: 女の子がいい匂いする理由WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW