115
泥未遂撃退プラス退院記念に書きこみます!

場所は交通量の少ない信号付き交差点。
青信号を車で進んでたら、左から信号無視した車に体当たりくらった!




お約束のように相手が「私は青信号を進んでた、もし娘に何かあったらどうしてくれる!」と嘘ついてきたけど、
「私の車、ドライブレコーダー付いてますよ」でバッサリ切り捨ててやった。

そして私が警察呼ぼうと電話してたら、相手が私の車の中を捜索してる!

ビックリして相手を車からたたき出し、
警察来るまでレコーダー守り通して、泥未遂ママVS私の一戦は私の勝利で終わったよ。


118
>>115
ぶつけられた上に車内まで荒らされるとは…激しく乙


119
>>115
YOU WIN!!


116
左からでよかったね。
右側からだったら無傷じゃ済まないよ。
と言っても衝撃でむち打ちが出てきたりしない?


120
あ、鞭打ちにはなってないですよ。
入院は警察来た瞬間から気が緩んだのかお腹が張ってしまって。
赤ちゃん無事でよかった。

反省事項としては、切り札は最後まであかさない事。
ドライブレコーダーの事話さなかったら、車内荒らされる事なかったんだから。
そのあたり、旦那に〆られました。


122
>>120
妊婦さんだったの。
赤ちゃん無事でよかった。
二重の意味で乙。


123
>>120
うわ、妊婦さんなんだ(;°Д°)
母子共に無事でほんと良かった。一歩間違えてたら…



124
>>120
今妊娠何ヶ月かわからないけど、暴力振るわれなくて良かったです
基地外みたいな人って妊婦相手でも何するかわからないから気をつけて下さいね


126
皆さん、ありがとう。
現在7ヶ月、これ以上事件起きないように気をつけます。
ほんと、左からの衝突で助かりました。
右から衝突されてたら氏んでたんじゃないかってくらい車ベッコリなってましたから。







引用: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ86【万引】