1 2019/08/21(水) 10:36
相手に殴らせて刑事事件にする
これで相手を前科者にすることができ
サラリーマンなら退職に追い込める
高額な示談金や慰謝料も請求可能





5
>>1がコロされませんように


8
わざと殴らせるのは高等テクニック
スーパーの店員とかがクレーマーを葬るときに使う荒業


68
>>8
飲食店やっててDQNがたまにいちゃもんみたいなのを言ってくる事もあるけど
殴られるまでもっていくのは確かにテクニックいると思うわ
挑発も入れてる返答してるつもりもどうしても正論が強めで説得になってしまうし


9
煽られる奴って相手のスイッチの入れ方巧いよなw


10
コロされないことを第一に考えないと


12
ただしこの技が使えるのは相手がふだんは真面目そうな奴だけな
半グレとかには通用しないぞ


94
>>12
ホントこれ
こういうことがわかってない甘ちゃんが多すぎる


14
煽られてムカつくからできることだな
俺はムカつくより怖いが先に来るから無理


15
殴らせてもそこを撮影しとかないと


20
ちょっと軽く押されただけでも
イタイイタイイタイと大袈裟に演技するんだよな


24
コンビニの駐車場とか監視カメラがありそうな場所へ誘導して殴らせること


27
一発殴られて氏んだオッサン居たな
一発でも逝く


30
サラリーマンならいいけど、チンピラみたいなのだとノーダメージだろ


32
ドラレコだろ
今のドラレコは前後左右と車内まで撮影できる
緊急スイッチみたいなの押せば20分ぐらい前の映像から保存される


33
窓締めて様子見て煽ればいい
素手でガラス割れるやつはなかなかいない
工具持ってりゃ子供でも割れるけどさ


136
>>33
少し前に窓も割られて怪我したヤツがいる


34
失うものがない無敵の人なら報復してくるぞ


40
ドラレコは保存容量の大きいやつ買った方がいい
普通にドライブ動画用としても使えるから


42
胸ぐら掴む程度でも傷害罪や脅迫罪は成立するからな
不起訴になるかどうかは別として


51
奥歯がたがた言わすぞって決め文句あるけど
彼は本当に奥歯がたがたになるまで殴られちゃったからな
毎回煽られてあの仕打ちじゃしんどいわw


57
コロされたら慰謝料もへったくれもないよ
加減するような相手ばかりじゃ無いんだから


60
煽られっ放しで何の報復もできないのはムカつくからな
わざと殴られるのはアリ


62
殴られて後遺症出る可能性だってあるから殴られないようにするのが一番


64
煽り運転されたときに一番効果的な対抗手段がこれ

クラクションをずっと鳴らし放しにする
相手が降りてきたら窓開けて音楽を最大音量でかける


76
>>1
殴られた後遺症で痛みに一生悩まわされる怪我により働けなくなり職も失う裁判で勝ったのに一円も払ってくれない督促すると逆に恫喝脅迫まがいの目に会う警察もろくに取り合ってくれないという可能性の方が高い


90
今回みたいに無敵の人も車運転してるのが怖い


92
スタンガン車載しとけ
向こうから来た時に当てれば正当防衛やろ


93
それやるとこっちが傷害になる可能性がある
手を出したら不利になるからダメ


98
日本は手を出したら負けだから


104
>>1
昨日特集やってたけど鉄パイプ持ってくるんだぞ


106
最近街でトラブルになって
傘で目突かれて失明する事件とかもあったしな


117
殴られたら泣きながら金を渡せ
これで傷害から強盗傷害に格上げ


119
後ろに「赤ちゃんが乗っています」を貼っておけば煽られない


124
>>119
初心者マーク最強
煽るのは道交法違反


138
>>124
そもそも煽り自体が違反なわけで


121
今時ドライブレコーダーをつけてない車は少ないと思うが
もしついてないならケチケチせずにつけろよ
ああいうトラブルは他人事じゃない


125
2年前の事件の時にしっかり道交法改正しないから煽り運転が横行する
役人はしっかり仕事しろ


131
煽られたら止まらずそのまま警察署か交番まで逃げればいいんじゃないの


135
>>131
警察に聞くとそうしろって言われるな


141
>>1
武井壮の動物との戦い方より酷いな


147
>>1
一行目で駄目じゃん
氏んだら終わりなので完全に論破


162
みんなドラレコ付けてるの
普及率はまだ30%程度らしいが


163
5年前から前後つけてる俺はディーラーでもやりすぎやろwって言われてた


164
やり過ぎなくらいでちょうどいいのよね







引用: 煽り運転されたときに一番効果的な対抗手段がこれ