1
彼女以前にまともに会話できる女子すら作れなかったぞクソどうなってんだ


2
鏡見ろ


5
>>2
やめろ



4
彼氏は出来た?


7
>>4
男友達なら1人できた




6
作ろうとはしたのか?


10
>>6
一応したが2日くらいで諦めた


8
4人とも仲良しになることはなかったのか


13
>>8
4人仲良しってわけでは無かった
1人は休み時間とかずっと女と居たしあんま絡んだ記憶ない


9
逆にすごいな


16
俺なら何としてでも女友達作ろうとするけどなぁ楽しそうやし


18
>>16
俺も最初はそう思ったけどコミュ障だしDQN女多いし、とりあえず怖かった


17
女の悪しき部分を見て不信になるらしいな


20
>>17
この2年間で学んだ事は女の怖さと無駄に結束力が良い事だわ


27
>>20
めっちゃわかるぞ
おれは女子の多い大学に通ってるがいつもグループでガッチリ固まってるから仲良い子が1人いてもなかなか話しかけれない


29
>>27
むしろ男子はくんなオーラ出してるよなwwww
そのせいで大学で女子に慣れるの苦労したわ…


19
男子校出身だが少し救われたような気がした


21
3人で会話してて1人が消えた瞬間そいつの悪口言う漫画みたいなシーンも見たしな


24
女の勢力強すぎて女の嫌なとこばっかり見せられるパターン


28
・嫌いな先生の授業前に教室を閉鎖し立てこもり授業を30分程度遅らせる(関係無い奴も巻き添え)
・夏休み明けは金髪or茶髪登校
・授業中に食事
・先生を呼ぶときは基本呼び捨て
・昼休みにたこ焼きパーティ

偏差値も低いせいかとりあえずDQN女しか居なかった


35
女子受けの良い部活入ると後輩にはわりともてるけど
同じ学年とかクラスだと居場所が無くて結局男同士で集まるしかないとか
昔商業高校通ってた友達に聞いたけどそんな感じなん?


37
>>35
帰宅部だったから知らんけど少ない男子同士で集まってる奴は多かったな


40
なんか部活やってたら良かったんじゃね?
そいつギター部でアコギ弾いてたらしいけど
特にイケメンでもなかったけど後輩に告白された事あるとか言ってたし


44
>>40
野球部やってたけどすぐ辞めたわ続けてもモテなかったと思う


43
なんか楽しそう
単純に


46
>>43
この当時の俺の楽しみは昼休みにするゲームと深夜にやってたけいおん!だった
学校生活に楽しみを抱いた事無かった


45
女だらけだと悪口やばいぞ
集団の中に嫌われてるデブスいたんだけど周りのやつら悪口言いまくってたくせにデブスの誕生日みんなでお祝いしてた


47
>>45
こういうのが一番怖い実際あったわ


48
>>45
冗談抜きで怖くてワロタ


22
友達出来ただけいいじゃねえか
俺なんか高校3年間で出来た友達0だぞ







引用: 男4人女24人のクラスで2年間過ごした結果wwwwwwww