1
嫁にポーナス額面見せたら、家出てった
いまだにムカつく



3
平均は30万円らしいが


4
いくらなん?


6
52万


5
嫁「これだけ?」

切れるわッ!





7
これはキレてよし


8
贅沢言ってら


9
よかったじゃんボーナス独り占めだぞ


10
嫁さんはいくら欲しかったの?


11
で謝罪なしだ。
挙げ句「こんなにがんばった1君だからもっともらってもいいのに」って...

まず謝れや!



12
離婚しなよ


14
周りで100万200万って話を聞いたんだろう
嫁のヒエラルキーって旦那のスペックで決まるからね


15
そんで逆ギレして実家帰った


16
これで嫁が専業主婦なら切れてよし


18
お前にじゃなくて努力を評価してくれなかった会社に怒ったんだろ?
大目に見てやれ


27
>>18
そうなんだろうが、謝罪がない。
傷つけたことに対して弁解するのが許せない



22
嫁はパート


25
んな世間知らずさっさと別れろ


28
52万って俺の3倍以上じゃん
いい会社じゃないか


34
>>28
激務だよ。さっき帰ってきて未開封の明細渡して嫁が開けて開口一番これだよ



46
>>34
うわーひどい女だなw
俺だって頑張って働いてボーナス12万なのに
そんなん言われたら絶対怒れちゃうわ


29
カードも通帳も俺持ちだからちゃんと謝るまで渡さん!


38
ボーナス出ない会社もあるのに、52万も貰えれば御の字だろ
というか、>>1が52万しかくれないって怒るのならまだ分かるけど
嫁はそこで働いてるわけじゃないのに怒るのはおかしいだろ


43
>>38
だよな。まずは貰えたことにお疲れ様ぐらいあってもいいんじゃないか?



39
俺は45万だったけど
嫁は75万だった
氏にたい

俺は事務員
彼女は高校教師


45
いくらだと思ってたんだろうな
ボーナス平均額をニュースで見てそれくらい貰えると鵜呑みにしたとかかな


47
嫁「(ダーリンがあんなに頑張ってるのにボーナス)少なっ!」


嫁「少なっ!(んだよコレだけかよ役に立たねえゴミが氏んどけや)」


どっちだろうな


53
>>47
前者だろうけど、誤解を招くような言い方したのならそれに対して謝るべき。
それを指摘されて逆ギレするなんて何なんだろ。



49
勿論、向こうが謝れば俺もキレ凧とに対して謝る。


54
こういう場合って、まずは相手にありがとうって感謝の言葉を言わないとダメだわ
これだったら、嫁がボーナスの額が少ないんじゃないか?
と言われても、まだ理性的に>>1が説明できたかもしれない
けど、いきなり否定から入られると感情的に怒ってしまうのも仕方ない


57
>>54
そうだな。俺も感情的になりすぎたかもしれない。
頭冷やしに俺も外出た



58
しばらくは帰ってこないだろうしどうしたもんだか


62
外蒸し暑いから余計ムシャクシャしてきた。
家かえって頭冷す...



63
2,3日したら、お互い冷静になってるかもしれんし
元々仲の良かった夫婦なら、早いうちに元通りになれると思うよ


64
>>63
ありがとう。
だがな出てったのは初めてなんだわ。
察するに誤解を招くような言い方をして、傷つけたことに素直に謝れない自分に苛立って出てったのかと



65
いやどう考えても>>1の稼ぐ力が弱かった事にガッカリしているだけだろ
その後なんとか誤魔化す為にうちの旦那はもっと会社に評価されるべきって感じの方向に持ってったようにしか見えない







引用: 嫁にポーナス額面見せたら家出てった