
関連記事
※奥様は見た!!!因果応報
344
以前、勤めていた会社にアスペぽい派遣女がいた。
外見は馬ズラ、メガネ、グッキーだったけど、実家(材木屋)が裕福なのが唯一の自慢で常にそれを鼻にかけていた。
深夜残業で遅くなったので、
男性社員が車で送ってやったのに有り難うの一言もなく、
「国産車に乗ったから酔っちゃいました」
と本人を前にして言ったり
缶ビールと持ち帰り寿司の仕事の打ち上げで、
「私はお寿司屋さんのカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」と乾杯の前に言って周りを白けさせたり
そんな事ばかり繰り返していたから当然嫌われていて、
仕事以外では誰も口を聞かなくなってしまった。
外見は馬ズラ、メガネ、グッキーだったけど、実家(材木屋)が裕福なのが唯一の自慢で常にそれを鼻にかけていた。
深夜残業で遅くなったので、
男性社員が車で送ってやったのに有り難うの一言もなく、
「国産車に乗ったから酔っちゃいました」
と本人を前にして言ったり
缶ビールと持ち帰り寿司の仕事の打ち上げで、
「私はお寿司屋さんのカウンターでしか食べた事がないので、こんな物は食べられません」と乾杯の前に言って周りを白けさせたり
そんな事ばかり繰り返していたから当然嫌われていて、
仕事以外では誰も口を聞かなくなってしまった。
社員旅行(←強制参加の)の時も一人ぼっちでバスの席に座っていて、宴会がお開きになった後、
皆で夜の街に繰り出した時もホテルに一人残された。
その後、「もっと遊びたいから」という理由で会社を辞めてしまった。
数年後、彼女の父親が業者間のトラブルで傷害事件をおこし逮捕された。
家が裕福でも犯罪者の娘ではこれからは自慢も出来なくなるだろうなと思った。
皆で夜の街に繰り出した時もホテルに一人残された。
その後、「もっと遊びたいから」という理由で会社を辞めてしまった。
数年後、彼女の父親が業者間のトラブルで傷害事件をおこし逮捕された。
家が裕福でも犯罪者の娘ではこれからは自慢も出来なくなるだろうなと思った。
354
>>344
DQNの子供はDQN。
凄く分かりやすいね。
勉強とか芸術とかで人より秀でているならともかく、たまたま金持ちの家に
生まれたのが自慢なんて馬鹿そのもの。
DQNの子供はDQN。
凄く分かりやすいね。
勉強とか芸術とかで人より秀でているならともかく、たまたま金持ちの家に
生まれたのが自慢なんて馬鹿そのもの。
356
>>354
正味の話、本当に勉学に優れ、芸術的才能のある人は自慢なんてちっぽけなことはしないよ。
会社でその女の言動に意見する人間は一人もいなかった訳?
正味の話、本当に勉学に優れ、芸術的才能のある人は自慢なんてちっぽけなことはしないよ。
会社でその女の言動に意見する人間は一人もいなかった訳?
366
>>356
年長者のお局さんが会社の帰りに彼女を喫茶店に誘って、
「あなたの言動は無自覚の悪意」だと諭したけど、
「私は一回も、~さん(←お局の事)を責めた事がないのに何で、そこまでいわれなきゃいけないんですか!」と逆ギレ、場所もわきまえずに顔を真っ赤にして号泣したそうだ。
それまでお局さんだけはランチに付き合ってやったり、仕事のミスをかばってやってたのだけど、その一件で完全にサジを投げてしまった。
会社を辞める時の挨拶も「私は洋服のセンスだったら誰にも負けませんから」と意味不明の棄て台詞だったし、アスペか心の病気だったんだろうね。
年長者のお局さんが会社の帰りに彼女を喫茶店に誘って、
「あなたの言動は無自覚の悪意」だと諭したけど、
「私は一回も、~さん(←お局の事)を責めた事がないのに何で、そこまでいわれなきゃいけないんですか!」と逆ギレ、場所もわきまえずに顔を真っ赤にして号泣したそうだ。
それまでお局さんだけはランチに付き合ってやったり、仕事のミスをかばってやってたのだけど、その一件で完全にサジを投げてしまった。
会社を辞める時の挨拶も「私は洋服のセンスだったら誰にも負けませんから」と意味不明の棄て台詞だったし、アスペか心の病気だったんだろうね。
引用: 奥様は見た!!!因果応報 その2


コメント
コメント一覧 (6)
闇子
が
しました
闇子
が
しました
派遣って何なのかも理解してない妄想だな。
闇子
が
しました
ハンバーグ旨かった
闇子
が
しました
闇子
が
しました
皆で夜の街に繰り出した時もホテルに一人残された。
これやるなら、強制参加でも拒否正当だよ。
闇子
が
しました
コメントする